Sakamichi◢⁴⁶Series & AKB Group ---テレビ露出!

AKB48グループ、乃木坂46、欅坂46からなる坂道シリーズ、および卒業生のテレビ出演予定を掘り出したいと思います。

指原莉乃 on TV...

10月12日(月) 26時16分~ テレビ朝日かまいガチ あの大物芸能人と写真を撮れ!SNS投稿でいいね数対決!貴重写真続出!

かまいたちの2人が今持てる全ての力を注ぎ込み“ガチでそのとき面白いと思うこと"に挑戦するかまいたちの関東初冠レギュラー番組!今回は芸能人と写真を撮ってSNSに投稿!

番組オリジナルマスクを大物芸能人に渡して一緒に写真を撮影し、濱家と山内がそれぞれ自身のSNSに投稿!より「いいね」の数を獲得した方が勝利となる企画▽山内はデヴィ夫人・chelmico・剛力彩芽・広瀬香美・みちょぱ、そして濱家はMr.マリック・小池徹平・指原莉乃・R-指定らと写真撮影。撮影時の爆笑裏側トークは必見!敗北した方はおそらくバラエティ界初の罰ゲームに挑戦!その超キツすぎる内容に負けた方は膝から崩れ落ち、勝利した方は笑い転げる…果たして見事勝利したのはどちらなのか!?

#指原莉乃