Sakamichi◢⁴⁶Series & AKB Group ---テレビ露出!

AKB48グループ、乃木坂46、欅坂46からなる坂道シリーズ、および卒業生のテレビ出演予定を掘り出したいと思います。

NMB 渋谷凪咲 on TV...

10月15日(木) 26時29分~ 日テレ1★ワケあり!レッドゾーン★激烈植物博士が再び!超濃厚解説に凪咲も抱腹絶倒

謎が謎を呼ぶ…超個性的な植物ライターが再び登場!オンリーワンな世界観で「お野菜の花」を熱烈プレゼン!あなたが虜になるのは野菜の花、それともワケあり人…?

激烈キャラのとんでもワケあり人が今週も大暴れ!多数の本を出版する個性派植物ライター・わぴちゃんが、知られざる「身近な野菜の花」をクイズ形式で大紹介!「5年に1回しか咲かない」「枝の付け根部分に咲く」といった生態をヒントに野菜の花を見分けられるか!?そして今夜も炸裂「わぴちゃんワールド」!凪咲も思わず目が点になった「わぴちゃんの知られざる秘密」とは…?

#NMB #渋谷凪咲

https://tv.c.yimg.jp/tv/ipg_minds/225x300/20200924170012401_000.jpg"

https://tv.c.yimg.jp/tv/ipg_minds/225x300/20200924170013994_000.jpg"

https://tv.c.yimg.jp/tv/ipg_minds/150x200/20200924170014947_000.jpg"