Sakamichi◢⁴⁶Series & AKB Group ---テレビ露出!

AKB48グループ、乃木坂46、欅坂46からなる坂道シリーズ、および卒業生のテレビ出演予定を掘り出したいと思います。

篠田麻里子 on TV...

10月29日(木) 19時00分~ TBS1プレバト!!【季節ごとに芸能界No.1俳人を決めるタイトル戦★秋の「金秋戦」開幕】

パンサー向井初のタイトル戦参戦!キスマイ北山宏光、横尾渉、そして千原ジュニア、岩永徹也、皆藤愛子、篠田麻里子、森口瑤子…予選前半戦・A・Bブロック1位通過は誰!?

春夏秋冬、季節ごとに芸能界NO.1の俳人を決めるタイトル戦。いよいよ秋の「金秋戦」が開幕!予選を4つに分け、各ブロックの1位通過者と、全ブロックの2位の中から一番良い句を詠んだ補欠1名の、計5名が決勝進出となる。観覧ゲストには、永世名人の梅沢富美男と10段の藤本敏史(FUJIWARA)が参加し、予選A・Bブロックの戦いの行方を見届けることに。Aブロックは名人2段・千原ジュニア、特待生3級・森口瑤子、4級・北山宏光(Kis-My-Ft2)、5級・向井慧(パンサー)の4名で戦う。タイトル戦初参戦となる向井に対し、ライバル心を燃やすのは北山。北山は「同い年なのでね。初めて(出場)ですよね?最下位じゃないですか?」と向井をあおると、「先に北山君が特待生になれたのは打席が多いからですよ!」と強気に返す。強者揃いのAブロック、1位通過は誰か!?Bブロックは名人6段・横尾渉(Kis-My-Ft2)、特待生2級・皆藤愛子、岩永徹也、5級・篠田麻里子の4名で競う。昇格試験を受けるたび1ランクアップ絶好調の横尾は、Bブロックの顔ぶれをみて「大丈夫でしょう!調子いいんで」と余裕の表情。これに対し「倒したいです!」という岩永だが下克上を成し遂げることはできるのか!? わずかな取りこぼしが順位を左右することに。決勝進出を決めるのは誰!?

#篠田麻里子

https://iwiz-talent.c.yimg.jp/im_siggPtseLjaN.7a2dAd3zIcFqQ---x200-y200-pril/d/iwiz-talent/talent/202008/99/w07-1390-200816.jpg"