Sakamichi◢⁴⁶Series & AKB Group ---テレビ露出!

AKB48グループ、乃木坂46、欅坂46からなる坂道シリーズ、および卒業生のテレビ出演予定を掘り出したいと思います。

指原莉乃 on TV...

11月3日(火) 19時30分~ NHK総合1さし旅「お散歩マニアと巡る“小さい秋みーつけた”ツアー」

お散歩マニア直伝、無理しなくてもいつの間にか歩数が稼げちゃうスゴ技をご紹介!それは「小さ~い秋」を見つける!俳句にマンホールに夕日?目からウロコのお散歩堪能術!

健康に良いとわかっていても、どうにも面倒で続かない「お散歩」。でもマニアによれば、無理に歩こうとしなくても、いつの間にか勝手にお散歩の歩数が伸びちゃう超ワザが!それはとーっても小さい「秋」を見つけること。ポイントは「3点セット」「名前を収集する」「足音を聞く」そして「見立てる」!?これらを意識するだけで小さい秋がザックザク、知らないうちに歩数もグングン稼げちゃう!さっしー驚嘆、お散歩堪能スゴ技!

#指原莉乃

https://iwiz-talent.c.yimg.jp/im_siggPSSIMA4IZT9sGP7wjikxaw---x200-y200-pril/d/iwiz-talent/talent/202008/99/w09-3851-200816.jpg"