Sakamichi◢⁴⁶Series & AKB Group ---テレビ露出!

AKB48グループ、乃木坂46、欅坂46からなる坂道シリーズ、および卒業生のテレビ出演予定を掘り出したいと思います。

宮澤佐江 on TV...

11月10日(火) 11時05分~ NHK総合1バラエティー生活笑百科▽旅館のおかみになるはずが…ほか【ゲスト】宮澤佐江

ゲストは女優でタレントの宮澤佐江。子どもの頃に通っていた少し特殊なピアノ教室の思い出を披露。理想の男性像についても語る。特別相談員として酒井藍が登場。

ゲストは女優でタレントの宮澤佐江。子どもの頃に通っていた少し特殊なピアノ教室の思い出を披露。理想の男性像についても語る。特別相談員として酒井藍が登場。相談は、温泉旅館の跡取り息子と婚約し、結婚後は若おかみになる予定だったが、相手の浮気で婚約解消に。結婚にむけて仕事を辞め、料理教室にも通っていたが、慰謝料のほかに給料の補償や授業料も、もらうことはできるのかを問う「旅館のおかみになるはずが…」ほか。

#宮澤佐江

https://talent-pctr.c.yimg.jp/vrwP1cu9cY2YL4Fg3aXpJnnINfX-6go0L7yYS6kZyy8xoUBzmMXLbQ86uI6CQ-SbjB4JNxxfkvA6at0plUA8JJfdBdBvFecDmVNC_KzBjRmrtjjwI_yFt5uDfJsFWkP3"