Sakamichi◢⁴⁶Series & AKB Group ---テレビ露出!

AKB48グループ、乃木坂46、欅坂46からなる坂道シリーズ、および卒業生のテレビ出演予定を掘り出したいと思います。

古舘伊知郎 on TV...

11月26日(木) 19時57分~ NHK総合1ネーミングバラエティー 日本人のおなまえっ!【スター★レア名字名鑑】

有名人の本名や旧姓から“レア名字”を発掘。その由来から現在の活躍とのつながりを探り、番組オリジナル『スター★レア名字名鑑』を作成!スターの意外な一面も明らかに。

スターの知られざる本名や旧姓から“レア名字”を発掘!▼笑福亭笑瓶の本名は「渡士(とし)」というレア名字。ご先祖の活躍なくして大阪城はなかった!?▼“10代のカリスマ”山之内すずの母方の名字は「波々伯部」…って何と読むの?先祖は“日本の行く末”に関わる人々!▼M−1決勝コンビ「トム・ブラウン」のボケ担当・みちお。その芸名は本名の「道音」(みちおと)から。漫才の“合体ネタ”の源流はその名前にあり!?

#古舘伊知郎

https://tv.c.yimg.jp/tv/ipg_minds/225x300/29277_1.jpg"

https://tv.c.yimg.jp/tv/ipg_minds/225x300/29277_2.jpg"

https://tv.c.yimg.jp/tv/ipg_minds/150x200/29277_3.jpg"