Sakamichi◢⁴⁶Series & AKB Group ---テレビ露出!

AKB48グループ、乃木坂46、欅坂46からなる坂道シリーズ、および卒業生のテレビ出演予定を掘り出したいと思います。

北原里英 on TV...

11月29日(日) 7時00分~ TBS1健康カプセル!ゲンキの時間【60歳以上の8割が発症!?白内障をイチから学ぶ】

50代では4割以上、60歳以上では8割の人が罹っていると言われている白内障。高齢の方はもちろん、若い人も知っておけば安心!「白内障」について詳しく学びます。

50代では4割以上、60歳以上では8割の人が罹っていると言われている白内障。 カメラでいえばレンズに当たる水晶体のタンパク質が、 なんらかの原因で変質し、濁ってしまう病気。 白内障になると、認知症のリスクも高まってしまうというんです。 高齢の方はもちろん、若い人も知っておけば安心! 「白内障」について詳しく学びます。◆「この色の違いが分かりますか?」  「この文字が見えますか?」  白内障の可能性があるかを確認する簡単チェック法とは? ◆白内障になったらどんな視野になるのか?  MC筧が疑似体験ゴーグルをつけてみると!? ◆いったいなぜ?  白内障が認知症につながりやすい理由とは? ◆世界的権威の最新白内障手術に密着!  わずか20分で人生変わる? 

#北原里英