Sakamichi◢⁴⁶Series & AKB Group ---テレビ露出!

AKB48グループ、乃木坂46、欅坂46からなる坂道シリーズ、および卒業生のテレビ出演予定を掘り出したいと思います。

AKB48 峯岸みなみ on TV...

12月15日(火) 22時00分~ フジテレビ華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!【東山紀之ダンス教室&女心クイズで赤恥】

東山紀之が華大&千鳥に熱血ダンス指導!華麗に踊る驚きのテクニックに一同仰天!女心クイズではレジェンド・東山がジャニーズ事務所の最新恋愛事情について爆弾発言連発!

ジャニーズ永遠のプリンス・東山紀之が登場!「モンスターティーチャー」のコーナーでは、A.B.C-Zの橋本良亮と五関晃一を助手に従えて「東山ダンス教室」を開校!「君だけに」「仮面舞踏会」といった少年隊の名曲の振り付けを、華大&千鳥にレクチャーする。いつになく真剣な様子でダンスの振り付けを学んだ4人が、「本当に下手だったら、俺蹴るからね」という東山の前で1人ずつ発表!「踊りたくない芸人」として名高い博多・大吉と千鳥・大悟に加えて、実力未知数の博多・華丸と千鳥・ノブのダンス姿は必見! 続いて、「多数派を当てなきゃ沼に沈む!2択国民審判」のコーナーでは、東山と橋本が華大&千鳥と共に、女心に関する2択クイズに答えていく。女性とのデートについての問題では東山から爆弾発言が!大悟も「東山さんしか言えないでしょうね…」と苦笑いするその内容とは!?

#AKB48 #峯岸みなみ

https://tv.c.yimg.jp/tv/ipg_minds/225x300/3597794e63694a889f73be6a14d421de.jpg"

https://tv.c.yimg.jp/tv/ipg_minds/225x300/118e4c2f1ce74a82b47b0d6a43f4513c.jpg"

https://tv.c.yimg.jp/tv/ipg_minds/150x200/2b322f9eb2d24418a8c05810e9409cd8.jpg"