Sakamichi◢⁴⁶Series & AKB Group ---テレビ露出!

AKB48グループ、乃木坂46、欅坂46からなる坂道シリーズ、および卒業生のテレビ出演予定を掘り出したいと思います。

長濱ねる on TV...

12月25日(金) 9時30分~ NHKEテレ1東京カラフル!スペシャル「私のことばで伝えたい」

小6のかなは吃音(きつおん)がある。言葉が出てこないことがあるので、そのことを知らない人と話すのが少しこわい。かな、ひと夏の物語。語り:長濱ねる

仲良し4人組で、楽しい日々を送っているかな(小6)。吃音(きつおん)があり、言葉が出てこなかったり同じ言葉をくり返したりする症状がある。今の友達はみんなわかってくれているけど、中学生になって新しい学校に行ったら周りは理解してくれるかな…?心配をしているかなに、この夏思いもよらなかった試練が!知らない人と、どうしても話さなければならないことになるが…。ナレーション:長濱ねる

#長濱ねる

https://talent-pctr.c.yimg.jp/vrwP1cu9cY2YL4Fg3aXpJnnINfX-6go0L7yYS6kZyy8xoUBzmMXLbQ86uI6CQ-SbePxPZKoeYRS2nC4m9-xUcCqHue-kwVluOnnsGj69m2iGAxzmnw8gkA6lhhn89mWR"