Sakamichi◢⁴⁶Series & AKB Group ---テレビ露出!

AKB48グループ、乃木坂46、欅坂46からなる坂道シリーズ、および卒業生のテレビ出演予定を掘り出したいと思います。

山本彩 on TV...

12月28日(月) 19時50分~ NHKEテレ1東京みんなでエール「みんなのエールソング」(3)「高橋一生&みやぞん」

特集ドラマ『岸辺露伴は動かない』で主演を務める高橋一生と『天才てれびくんhello,』でMCを務めるみやぞんが支えられたエールソングとその「歌の力」について語る

心を支えられたエールソングや、そのエピソードなどをさまざまな人が語る『みんなのエールソング』。第3弾は特集ドラマ『岸辺露伴は動かない』で主演を務める高橋一生と『天才てれびくんhello,』でMCを務めるみやぞんがエールソングとその「歌の力」について語った。またコロナの影響で苦境に陥ったホテルの経営者に大変だった1年を振り返ってもらい、エールソングとそれにまつわるエピソードを聞いた。#みんなでエール

#山本彩