Sakamichi◢⁴⁶Series & AKB Group ---テレビ露出!

AKB48グループ、乃木坂46、欅坂46からなる坂道シリーズ、および卒業生のテレビ出演予定を掘り出したいと思います。

乃木坂 岩本蓮加 on TV...

12月30日(水) 24時50分~ フジテレビお笑い陣取【パンサー・ジャンポケ・三四郎・コロチキがお笑い対決】

狙ったアイツを笑わせろ!マスに書かれたターゲットを笑わせることで、陣地を取り合っていくゲーム感覚のお笑い対決番組。ターゲットにまさかのアノ人も登場!?

マスに書かれたターゲットを笑わせ、陣地を取り合うゲーム感覚のお笑い対決番組。4×4の16マスには、それぞれにターゲットが書かれており、芸人たちはこのターゲットを笑わせることで陣地を取り合っていく。 この対決に挑むのは、コロコロチキチキペッパーズ、三四郎、ジャングルポケット、パンサーの4組。スタジオにあるものは何でも使ってOKというルールで、芸人たちがテンポよくネタを連発する。マスには「下ネタ大好き女子大生」「笑点大好き70歳」といったマスから、「東大理三」「日本語ができないガーナ人」など、簡単には笑ってくれなそうなマスまでさまざま。さらに、五輪金メダリストやアイドル、ジャニーズ、芸人まで幅広く登場。 果たして、ターゲットのツボに合わせたネタを繰り出し、より多くの陣地を勝ち取るのはどの芸人なのか!?

#乃木坂 #岩本蓮加

https://tv.c.yimg.jp/tv/ipg_minds/225x300/7d1c02c5fd4244658a85a591b3b8aa97.jpg"

https://tv.c.yimg.jp/tv/ipg_minds/225x300/44d8c8022b7046ff8e71524d96cfabb9.jpg"

https://tv.c.yimg.jp/tv/ipg_minds/150x200/8cfd62166e764c76a69969955c3607a5.jpg"

https://tv.c.yimg.jp/tv/ipg_minds/150x200/9a82be8c4ab040df9535828a18374ee3.jpg"

https://tv.c.yimg.jp/tv/ipg_minds/150x200/89e07b432b234852a61094e22533f0e0.jpg"