Sakamichi◢⁴⁶Series & AKB Group ---テレビ露出!

AKB48グループ、乃木坂46、欅坂46からなる坂道シリーズ、および卒業生のテレビ出演予定を掘り出したいと思います。

白石麻衣 on TV...

1月1日(金) 23時30分~ フジテレビ全力!脱力タイムズ新春SP【フワちゃん&白石麻衣、持ち味出ないじゃん!の巻】

お正月でも攻めます▽超大物政治家が登場!?フワちゃん無茶振りで大混乱▽白石麻衣の笑顔に解説員撃沈▽みちょぱも驚く!ガキの使いじゃない3人組が熱湯風呂?

冒頭、キャスターのアリタ哲平から、元日のSP番組ならではの超VIPゲストが来ることが告げられ、スタジオは緊張感に包まれる。番組はアリタと超VIPゲストとの緊急対談と、2021年の日本社会を大予想するという2本立てで構成される。番組前半で、2019年に活躍した池田美優(みちょぱ)とりんごちゃんをゲストに招き、2019年末に収録した2020年がどんな年になるかを予想したVTRを見ながら、その答えあわせを行い2021年の日本社会を予想していく予定だったが、超VIPゲストが予定より早くスタジオに到着するとの知らせが入り、急きょアリタは出迎えるため、スタジオを出て行ってしまう。そこでキャスターの代わりをフワちゃんにお願いすることに。 スタジオはフワちゃんが慣れないキャスターとして収録を進めていくことに。2020年の予想VTRでは、解説員の岸博幸の予想が見事的中、白石麻衣は岸に好意を抱くように。岸が2021年の予想を発表しようとすると、超VIPゲストを出迎えに行っていたアリタから超VIPゲストが到着すると連絡が入る。しかし、高級車はアリタをスルーして駐車場へ。再びスタジオに戻り、2020年の予想VTRで、岸がアメリカ大統領選について語り、2021年の世界情勢に関する予想を発表する際に、再びアリタから中継が入る。今度は高級車が玄関前に止まり、いよいよ超VIPが登場するかと思いきや現れたのは!?

#白石麻衣

https://tv.c.yimg.jp/tv/ipg_minds/225x300/dba5555f82d843108abe5277276820aa.jpg"

https://tv.c.yimg.jp/tv/ipg_minds/225x300/fc956c975e2e40b0bdd336405395f575.jpg"

https://tv.c.yimg.jp/tv/ipg_minds/150x200/8ab5d4a00d814bc2bff229cb7213fad6.jpg"

https://tv.c.yimg.jp/tv/ipg_minds/150x200/938faa3e871d48ff9c4b024879e90f25.jpg"

https://tv.c.yimg.jp/tv/ipg_minds/150x200/59fd935541ae437a8bcd133e834aeb3b.jpg"

https://tv.c.yimg.jp/tv/ipg_minds/150x200/a2051b1911734cd4adae4a1ebe2411a6.jpg"

https://tv.c.yimg.jp/tv/ipg_minds/150x200/ffd427ce16be4ead82c066358586e980.jpg"

https://tv.c.yimg.jp/tv/ipg_minds/150x200/19e972740f3b4aaf8b95f3eef463845c.jpg"