Sakamichi◢⁴⁶Series & AKB Group ---テレビ露出!

AKB48グループ、乃木坂46、欅坂46からなる坂道シリーズ、および卒業生のテレビ出演予定を掘り出したいと思います。

長濱ねる 佐賀県 on TV...

1月12日(火) 23時15分~ フジテレビセブンルール【お取り寄せで人気!玄界灘で母娘5人で育てるブランド鯛への思い】

お取り寄せで人気!亡き夫の跡を継ぎ玄海灘のブランド鯛「穂州鯛」を娘4人と養殖▼次世代に託したい…母の願い▼長濱ねる故郷への思い▼尾崎世界観バンドマンあるある告白

“今、最も見たい女性"“今、最も見てもらいたい女性"を7つの「ルール」で描き出す新感覚ドキュメント!  ▼亡き夫の跡を継ぎ、玄界灘の高級ブランド鯛「穂州鯛」を娘4人と育てる渡邉水産社長の渡邉美保子に密着。 ▼お取り寄せで大人気!ふるさと納税の返礼品でも上位にランキングされる「穂州鯛」。天然ものに劣らない味の秘密は? ▼13年前に夫が交通事故で他界。「旦那が残してくれた水産業をしたかった」と周囲の反対を押し切り男社会に飛び込んだ彼女の強い思いとは? ▼母を支えるために一度は町を離れた娘4人が集結。「お母さんを支えたい気持ちが強い」と家族一丸で家業を盛り上げる「母と娘」の絆。 ▼過疎化の進む佐賀県玄海町。「夫が愛した水産業でもう一度町を盛り上げたい…」次の世代に託したい彼女の願いと7つのルールに迫る。 ▼佐賀のお隣、長崎出身の長濱ねるが故郷に思いを馳せる。 ▼バンド活動に反対だった父からの苦言…バンドマン“あるある"を尾崎世界観が告白。

#長濱ねる #佐賀県

https://talent-pctr.c.yimg.jp/vrwP1cu9cY2YL4Fg3aXpJnnINfX-6go0L7yYS6kZyy8Y6MkFPToZ1ViPHj76TzxFy5r5wj-Wts5vgSgt0uH6rtqSE8Ume-HlJckQpD_ntyNAD_tWAv5zSI1RwhGdXeys"

https://tv.c.yimg.jp/tv/ipg_minds/225x300/73fe910ca0064618a6f8634020be8fa6.jpg"

https://tv.c.yimg.jp/tv/ipg_minds/225x300/18bd14a2ba284a2394a03b954e76738a.jpg"

https://tv.c.yimg.jp/tv/ipg_minds/150x200/fa7ca22ea2ad45dd8adf5e8d8fb2bd7e.jpg"

https://tv.c.yimg.jp/tv/ipg_minds/150x200/947afe25c0634fbeb8b8dcf5e32f6830.jpg"

https://tv.c.yimg.jp/tv/ipg_minds/150x200/6a6cce8351ab473190ed6c98de231df2.jpg"