Sakamichi◢⁴⁶Series & AKB Group ---テレビ露出!

AKB48グループ、乃木坂46、欅坂46からなる坂道シリーズ、および卒業生のテレビ出演予定を掘り出したいと思います。

日向坂 渡邉美穂 on TV...

1月23日(土) 20時00分~ テレビ朝日池上彰のニュースそうだったのか!! 若者に教える「投資」のこと

気にはなるけど怖いイメージの投資。そもそも投資ってどんな種類がある?株ってもともとはお金儲けの道具じゃない!?投資を学ぶと経済の仕組みもわかります!

(1)気にはなるけど、実際に挑戦している人がまだまだ少ない「投資」。そもそも投資ってどんな種類があるのか、お金が儲かる仕組みは何か、若者にもわかるように基礎の基礎から解説します!投資を学ぶと経済の仕組みもよくわかります!(2)ニュースでよく見る「予算」のこと…ニュースによく登場する国家予算。その国のお金の使い方を見ていくと、その国のことも見えてくる!予算の意味を解説します。

#日向坂 #渡邉美穂