Sakamichi◢⁴⁶Series & AKB Group ---テレビ露出!

AKB48グループ、乃木坂46、欅坂46からなる坂道シリーズ、および卒業生のテレビ出演予定を掘り出したいと思います。

乃木坂 生田絵梨花 松村沙友理 on TV...

2/21日08:00 〜 08:30/ ポケモンの家あつまる?【乃木坂・ティモンディ・ゆりやんコダックに!?】

転がせばできる!コダック雪だるまリレーでコダックになりきる!コダック役でアニポケ声優初挑戦のゆりやんをみんなで応援!アニポケオープニングテーマを歌うからあげ姉妹のいくちゃん・さゆりんもコダックになりきり!あまりの可愛さにハイパーボールが欲しい!?応援といえばのティモンディ!果たしてゆりやんのアフレコはうまくいくのか!?というより、まさかのアフレコスタジオで大爆笑!!
中川翔子、ヒャダイン、あばれる君、大谷凜香【マンスリーゲスト】はじめしゃちょー【ゲスト】からあげ姉妹(生田絵梨花・松村沙友理 from 乃木坂46)、ゆりやんレトリィバァ、ティモンディ(前田裕太、高岸宏行)
「ポケんち」の住人に共通すること、それは「ポケモンが大好き!」ということ。彼らの生活はポケモンでいっぱい!あるときはポケモンの最新情報を交換し、またあるときはゲームやカードゲームで一緒に遊んだり…。そんな生活の中、毎週様々なドラマがおこるよ!みんな日曜の朝は「ポケんち」に集まろう!
【番組公式HP】ani.tv/pokenchi/

ゆりやんがアニポケ声優でコダックに初挑戦!大緊張のゆりやんと一緒に、みんなでコダックになりきって雪だるまリレーで応援!テンションダイマックス!!やればできる!

#乃木坂 #生田絵梨花 #松村沙友理

https://tv-pctr.c.yimg.jp/d/tv-image/pgm/277042/20201001/720x540/f953e37c7348431a8904847e0e201525.jpg?w=290&h=217&pri=fill&fill=true&fc=f4f5f6&fw=290&fh=217"