Sakamichi◢⁴⁶Series & AKB Group ---テレビ露出!

AKB48グループ、乃木坂46、欅坂46からなる坂道シリーズ、および卒業生のテレビ出演予定を掘り出したいと思います。

STU 川栄李奈 on TV...

3/11木22:00 〜 22:54/ <木曜劇場>知ってるワイフ【全てを失う!?過去へ戻るラストチャンス】 #10

「俺たちは夫婦だったんだ―」元春(大倉忠義)は澪(広瀬アリス)に過去を変えたことを打ち明ける。以前の人生でタイムスリップする機会を手に入れ、過去に戻り、澪と出会わない選択をした人生を生きることになったと明かす元春。しかし、澪はバカげていると言って去ってしまう。翌日、元春も仕事に身が入らず、津山(松下洸平)との関係修復もままならない。仕事を休み家にいた澪は、元春の告白と今までの行動を思い返す。
すると、告白と母の久恵(片平なぎさ)の妄想だと思っていた話の共通点に気づく。終業後の元春を、澪は喫茶店に呼び出す。澪は元春と久恵の話や、当事者しか知らない高校時代のバスでの出来事を元春が知っていたことで、過去を変えた話に納得するしかないと告げた。続けて澪は、なぜ結婚生活がうまくいかなくなったのかと元春に問う。仕事にかまけ家事や育児をないがしろにし、澪に辛い思いをさせてしまったと謝り、自分は
澪にふさわしくないと告げて元春は店を出た。諦めきれない澪はなぎさ(川栄李奈)から元春の居所を聞いて車で連れ出す。2人は元春の前の人生で行った初デートの海辺へ。澪は結婚生活の破綻は一方のせいではないと話し、悪いと思っているなら今の自分のそばにいて欲しいと元春に告げた。そんな時、元春の携帯電話に西課長(マギー)から緊急連絡が入る。その連絡をきっかけに、思いもよらない展開が元春を待ち受けていた―。
大倉忠義 広瀬アリス 松下洸平 川栄李奈 ・ 森田甘路 末澤誠也(Aぇ! group/関西ジャニーズJr.) 佐野ひなこ 安藤ニコ 小関裕太 マギー 猫背椿 おかやまはじめ / 瀧本美織 ・ 生瀬勝久 片平なぎさ
スピンオフドラマ「知ってるシノハラ」はFODで独占配信!【公式ホームページ】https://www.fujitv.co.jp/shitteruwife/ 【公式Twitter】https://twitter.com/WifeShitteru 【公式Instagram】https://www.instagram.com/shitteru_wife/
【脚本】橋部敦子 【音楽】河野伸 【主題歌】関ジャニ∞『キミトミタイセカイ』(INFINITY RECORDS) 【編成企画】狩野雄太 【プロデュース】貸川聡子 【演出】土方政人、山内大典、木村真人 【制作】フジテレビ 【制作著作】共同テレビ
【原作『知ってるワイフ』】〈脚本〉ヤン・ヒスン 〈制作〉STUDIO DRAGON CORPORATION/Chorokbaem Media 〈配給〉CJ ENM Co.,Ltd

かつて夫婦だった事を告白した元春。しかし澪はバカげているとその場から立ち去ってしまう。そんな中、元春が融資をした会社が不渡りを出し事態は思わぬ方向に…

#STU #川栄李奈

https://talent-pctr.c.yimg.jp/vrwP1cu9cY2YL4Fg3aXpJnnINfX-6go0L7yYS6kZyy9ARva90MmRdVikG_uo8Sekk993QgBhuTvWgMzD02xyAQqC_V7ZZHnoBcEBhglsss9y1Ewyofgo8xyAcfXbU3Mg"