Sakamichi◢⁴⁶Series & AKB Group ---テレビ露出!

AKB48グループ、乃木坂46、欅坂46からなる坂道シリーズ、および卒業生のテレビ出演予定を掘り出したいと思います。

日向坂 佐々木久美 加藤史帆 on TV...

3/23火02:16 〜 02:36/ かまいガチ 4月1日(木)から24時台昇格!日向坂46未公開&半年間の大反省会SP

今回はかまいたちの2人がかまいガチの過去の放送をトークで振り返る▼矢田さん誕生の瞬間や裏話▼マスク写真対決ではみちょぱやクリーピーナッツと写真撮影!そして山内があの大物有名人と仲良しに発展!?▼アインシュタインをお笑い対決で襲撃▼山内バースデーで衝撃の大スベリを見せたGAG福井の話▼黒木華出演のドラマ「相方」に千鳥ノブやノブコブ徳井が反応!▼そして最後にはかまいガチ史上最悪のアレが執行される!!
昨年末に登場した日向坂46の佐々木久美と加藤史帆。加藤が濱家に無茶ブリしまくった、いわゆる「加藤史帆の乱」は記憶に新しいが、実はあの地獄には続きがあった!!今回は戦慄の未公開部分を大放出!!なぜか佐々木久美がラップ!?佐々木と加藤はかまいガチ出禁になっていた!?是非ご覧ください!!
濱家隆一 山内健司(かまいたち)佐々木久美 加藤史帆(日向坂46)
☆かまいガチ公式Twitter https://twitter.com/kamaigachi☆『バラバラ大作戦』ホームページ https://www.tv-asahi.co.jp/barabara/

24時台昇格が決定!これまでの放送を振り返り大反省会&日向坂46未公開▼かまいたちの2人が “ガチでそのとき面白いと思うこと”に挑戦する関東初の冠レギュラー番組

#日向坂 #佐々木久美 #加藤史帆