Sakamichi◢⁴⁶Series & AKB Group ---テレビ露出!

AKB48グループ、乃木坂46、欅坂46からなる坂道シリーズ、および卒業生のテレビ出演予定を掘り出したいと思います。

川栄李奈 on TV...

4/4日20:00 〜 20:45/ 青天を衝(つ)け(8)「栄一の祝言

ついに栄一(吉沢亮)は自分の思いを千代(橋本愛)にぶつけ、結婚を申し込む。と、そこに待ったをかける喜作(高良健吾)。栄一と喜作は剣術で勝負をすることに。一方幕府では、大老になった井伊直弼(岸谷五朗)が「日米修好通商条約」を結ぶが、調印は違勅だと大問題に発展。井伊に意見した慶喜(草彅剛)や斉昭(竹中直人)には処分が下される。この安政の大獄が、攘夷(じょうい)の志士たちの怒りに火をつけていく…。
【出演】吉沢亮,高良健吾,橋本愛,田辺誠一,満島真之介,岡田健史,草彅剛,要潤,川栄李奈,小池徹平,渡辺大知,磯村勇斗,平田満,竹中直人,岸谷五朗,和久井映見,小林薫,木村佳乃,堤真一,北大路欣也ほか
【作】大森美香
【音楽】佐藤直紀

栄一と喜作が千代との結婚をかけて剣術の大勝負!栄一の思いは届くのか…。江戸では大老・井伊直弼による安政の大獄が始まり慶喜、斉昭も処分される。

#川栄李奈

https://tv-pctr.c.yimg.jp/d/tv-image/pgm/637517/20210207/382x540/5a2823979fac4aa58e3b0d0f6f35fe9a.jpg?w=289&h=409&pri=fill&fill=true&fc=f4f5f6&fw=290&fh=409"