Sakamichi◢⁴⁶Series & AKB Group ---テレビ露出!

AKB48グループ、乃木坂46、欅坂46からなる坂道シリーズ、および卒業生のテレビ出演予定を掘り出したいと思います。

櫻坂 井上梨名 on TV...

4/7水01:56 〜 02:16/ にゅーくりぃむ 祝復活ワッキーパーティー開催!新しい笑いのシステムが誕生⁉

今やキャラが確立してしまったくりぃむしちゅーの2人が“新たな自分”を発見するために、様々な企画に挑戦する新感覚バラエティ!今回は、ワッキー復活祭『ワッキーパーティー』!病気の療養から復帰し、爆笑を取りたいと熱望するペナルティ・ワッキーが、自ら考えたプログラムで、くりぃむ・河本・井上(櫻坂46)を“笑い”でおもてなし!
オープニングアクトは特技のけん玉とジャグリング。ギャグメドレーでは、普通にやっても面白くないと、誕生秘話も交えて珠玉のギャグを披露!中でも一番有名な“芝刈り機”の裏話に、少し否定的だった有田も「ハマってきた」と、ギャグを解説する新しいシステムに感心!㊙話やモノマネを交えたギャグメドレーの一部始終など、未公開シーンを加えたフルバージョンはテラサで配信する完全版「にゅーくりぃむFRESH」で!
【MC】くりぃむしちゅー(上田晋也・有田哲平)【ゲスト】ワッキー(ペナルティ)、河本準一(次長課長)、井上梨名(櫻坂46)
☆番組公式Twitterにオリジナル動画&画像、最新情報などを公開中!「にゅーくりぃむ」で検索!☆動画配信サービス「テラサ」では、未公開シーンを加えた完全版を毎週放送後に配信!「テラサ」で検索!☆『バラバラ大作戦』ホームページ https://www.tv-asahi.co.jp/barabara/

ワッキーが病気を克服し芸能界に復帰!笑いに飢えたワッキーが自作プログラムでくりぃむ・河本・井上(櫻坂46)を笑いのおもてなし!有田もハマった笑いの新システムとは!?

#櫻坂 #井上梨名