Sakamichi◢⁴⁶Series & AKB Group ---テレビ露出!

AKB48グループ、乃木坂46、欅坂46からなる坂道シリーズ、および卒業生のテレビ出演予定を掘り出したいと思います。

渋谷凪咲 on TV...

4/12月01:55 〜 02:25/ かまいたちの机上の空論城<サンデーMIDNIGHT>【山内をご接待!のハズが…】

今回の“机上の空論”は、疲れた城主・山内様を元気にする!ということで、世界各国の癒しをご用意しました!しかし…思ってたのと違う!?過激でドSな癒し体験に、山内様が泣き叫ぶ…。今回は、山内様に癒しをお届けすべく、プレゼンターに小嶋花梨(NMB48)が登場!中国で行われている海外セレブもこよなく愛する魅惑の健康法に、インドから来た高温油!眼球洗い!?、さらにはウガンダ発祥の土喰いを、
山内様に体験してもらいます!さあ、世界各国の癒しを受けて、山内様は笑顔になれるのか?
【MC】かまいたち(山内健司・濱家隆一) 渋谷凪咲(NMB48) 【プレゼンター】小嶋花梨(NMB48) 【講師】ウ・ヒン先生(鍼灸院東洋一心堂) 石橋真奈先生(エステサロンmaygill) 【ナレーション】大橋雄介(関西テレビアナウンサー)
【プロデューサー】前洋平(関西テレビ) 牧里子(吉本興業) 木村友厚(よしもとブロードエンタテインメント) 【演出】久世恵太(よしもとブロードエンタテインメント) 【ディレクター】泉貴晶(バックアップ)

疲れた城主・山内様を世界各国の癒しで元気にしよう〜SP!

#渋谷凪咲