Sakamichi◢⁴⁶Series & AKB Group ---テレビ露出!

AKB48グループ、乃木坂46、欅坂46からなる坂道シリーズ、および卒業生のテレビ出演予定を掘り出したいと思います。

AKB48 横山由依 on TV...

4/13火00:15 〜 00:45/ しくじり先生 俺みたいになるな‼ 跳ねないラフレクランを激辛分析&マジ改名

実力派コンビ・ラフレクランが10年目の節目を迎え、担当マネージャーから「いまいちハネないラフレクランを何とかしてほしい」とお笑い研究部に相談が。そこで…実力もありながらブレークしない理由と改善策を研究部メンバーで話し合うことに。西村ときょんが本音でぶつかり合うことで判明した、西村のヤバすぎるキャラとは?! そしてコンビ名を番組内で改名! 新生「コットン」誕生の瞬間を見逃すな!
過去に大きな失敗を体験した“しくじり先生”が生徒たちにしくじった経験を教える反面教師バラエティ番組「しくじり先生」!今回も“しくじり先生”による熱血授業を開講します!次々飛び出す驚愕エピソードに教室が震撼!そして授業の最後には先生による熱いメッセージで教室は感動の嵐に!お楽しみに!
【担任】若林正恭(オードリー)【レギュラー生徒】吉村崇(平成ノブシコブシ)【生徒】澤部佑(ハライチ)、横山由依(AKB48)【顧問】アルコ&ピース【ゲスト】コットン
☆番組HP http://www.tv-asahi.co.jp/shikujiri/

実力派お笑いコンビ・ラフレクランがいまいちハネない理由を考える「お笑い研究部」の新作が登場!考察中にコンビ名をガチ改名&ヤバすぎるキャラも判明

#AKB48 #横山由依

https://tv-pctr.c.yimg.jp/d/tv-image/pgm/134219/20201001/720x540/c722304d71354ef3b06dafc944b8bc9f.jpg?w=290&h=217&pri=fill&fill=true&fc=f4f5f6&fw=290&fh=217"

https://talent-pctr.c.yimg.jp/vrwP1cu9cY2YL4Fg3aXpJnnINfX-6go0L7yYS6kZyy-WkkIzxcFpkx74iZ47Q2Vl-90Bus3KxCLE33ps8DkzPoJfH_bc6D7PNnP0kunX3EJR6loA-xki08qLGFH2DdaP"