Sakamichi◢⁴⁶Series & AKB Group ---テレビ露出!

AKB48グループ、乃木坂46、欅坂46からなる坂道シリーズ、および卒業生のテレビ出演予定を掘り出したいと思います。

渋谷凪咲 on TV...

4/24土21:00 〜 23:10/ 土曜プレミアム・お笑い脱出ゲーム2【永野芽郁が審査!M1王者・ジャニーズ参戦】

『M-1グランプリ』王者や『女芸人No.1決定戦 THE W』王者のお笑い芸人からジャニーズアイドルまで、総勢11人が屋敷に閉じ込められた。屋敷の各部屋で“お笑いテスト”が出題され、プレーヤーの答えを“主催者”となる、MC3人が「おもしろいか」判定。面白い解答をし続けて、3人を最も笑わせた1人だけが脱出できるという新しい形のゲームバラエティだ。昨年10月8日(木)に放送し、今回は第2弾の放送。
ここで出される問題には正解はなく、まさに、頭の柔らかさと瞬発力が問われる。“お笑いテスト”をジャッジする主催者は、前回に引き続き“お笑い偏差値の高い”バカリズム、山崎弘也(アンタッチャブル)と女優・永野芽郁。屋敷に閉じ込められた芸能人プレーヤーは11人。前回に続いてのチャレンジは、柴田英嗣(アンタッチャブル)、渋谷凪咲(NMB48)、中岡創一(ロッチ)、西田幸治(笑い飯)の4人。
新たなプレーヤーは、春日俊彰(オードリー)、近藤春菜(ハリセンボン)、田崎佑一(藤崎マーケット)、田中卓志(アンガールズ)、宮田俊哉(Kis-My-Ft2)、有輝(土佐兄弟)、吉住の7人。今回は4つの部屋があり“主催者を最も笑わせた1人”が脱出できる。今回、勝ち残るのは誰なのか?そして脱落するのは?
【MC(主催者)】バカリズム、山崎弘也(アンタッチャブル)、永野芽郁 【家政婦】岩倉美里(蛙亭) 【プレーヤー】春日俊彰(オードリー)、近藤春菜(ハリセンボン)、柴田英嗣(アンタッチャブル)、渋谷凪咲(NMB48)、田崎佑一(藤崎マーケット)、田中卓志(アンガールズ)、中岡創一(ロッチ)、西田幸治(笑い飯)、宮田俊哉(Kis-My-Ft2)、有輝(土佐兄弟)、吉住(※五十音順)
【キャスター】中田有紀 【催眠術師】細野哲平 【子役】浦田統
【チーフプロデューサー】橋本英司 【演出】竹内誠 【制作著作】フジテレビ

M1王者・W王者からジャニーズまで11人参戦!おもしろい答えを出し続けた1人だけ脱出できる…永野芽郁『子役に愚痴を言わせて!』に爆笑!注目は宮田&渋谷

#渋谷凪咲