Sakamichi◢⁴⁶Series & AKB Group ---テレビ露出!

AKB48グループ、乃木坂46、欅坂46からなる坂道シリーズ、および卒業生のテレビ出演予定を掘り出したいと思います。

板野友美 on TV...

4/29木20:00 〜 22:00/ 動物スクープ100連発【芸能人が愛犬とギモン解明&爆笑!ドッキリ検証SP】

【笑える!激カワ動物映像100連発】激カワ…ご主人にキスされ眠る猫!/驚がく…ご主人を真似する犬/爆笑…ボールを好きすぎる犬たち/謎…犬が家に帰れる秘密に迫る/ほっこり…ご主人大好きな子猫の行動/爆笑…ご飯に夢中すぎる犬/話題…世界で話題の最新ペットチャレンジ/発見…みんなの健康を守る鳥
【ドッキリ検証…ご主人は自分の愛犬を見分けることができる?】自分の愛犬を見間違えるはずがない…そんな自信があるご主人が多いと思いますが、帰ってきたら愛犬そっくりの犬と入れ替わってたら、いつ気づく?新婚のジャングルポケットおたけにドッキリ検証!果たしておたけは入れ替わりにいつ気づく?
【ご主人のギモン…ボールに興味ない犬は、何日でボール遊びを覚える?】愛犬と一緒にボール遊びをしたいアキナ山名。でもボールに興味が全くない愛犬「おまめ」がボール遊びを覚えるまで密着!何日で覚えるのか?【ご主人のギモン…犬の帰巣本能って本当にある?】行方不明になった犬が自力で帰ってきた!ってニュースで聞くけど、それって本当?犬には帰巣本能って本当にあるの?知られざる犬の能力に驚がく
【究極の選択…ご飯とご主人どっちが大切!?】犬が一番愛しているのは、ご主人か?ご飯か?IKKOと板野友美の愛犬で検証!愛犬たちが選ぶのは果たして?【子猫のシンクロ動画撮影にチャレンジ!】子猫の時によく見られるシンクロ。可愛いシンクロ映像撮影においでやす小田が挑戦!大声イメージとかわいすぎる子猫…相反すると思われるが…果たして!
【ダチョウが世界を救う?みんなの健康を守る鳥】コロナにダチョウが役立つって本当?コロナ予防を手軽にできるモノがダチョウから開発!今、ダチョウがスゴい!
【MC】博多大吉【進行】野村彩也子(TBSアナウンサー)【スタジオゲスト】IKKO、板野友美、おいでやす小田、河合郁人、立川志らく、山之内すず
あなたが撮った、動物のいたずら、不思議、可愛い、衝撃な瞬間、やんちゃ行動の瞬間などの映像を募集中!投稿お待ちしております。詳細は番組ホームページをご覧ください
【総合演出】石田昌浩(ZPLUS)【演出】藤本俊介(ZPLUS)【プロデューサー】高梨織江(ZPLUS)、升田久美(ZPLUS)【編成】石原隆史(TBS)、川口佳太
◇番組HPhttps://www.tbs.co.jp/program/doubutuscoop/
番組の内容と放送時間は変更になる場合があります。

犬のスゴい能力!帰巣本能を体を張って検証▽芸能人愛犬…ご飯とご主人どっちが大事?▽アノ話題犬がボール遊び何日で覚える?▽激カワ⁉シンクロ動画おいでやす小田×子猫

#板野友美

https://talent-pctr.c.yimg.jp/vrwP1cu9cY2YL4Fg3aXpJnnINfX-6go0L7yYS6kZyy_dkGvDrVDonnY_7Wo9hsE6mWV0BjFHyoVXoxNSn7N1b4Y91HR1S1CsoBMqwo_86meSRCc8mzJnoSdi0JBHC_s6"