Sakamichi◢⁴⁶Series & AKB Group ---テレビ露出!

AKB48グループ、乃木坂46、欅坂46からなる坂道シリーズ、および卒業生のテレビ出演予定を掘り出したいと思います。

指原莉乃 on TV...

5/5水19:00 〜 21:54/ 1周回って知らない話+今夜くらべてみました合体!芸能界の「気になる」3時間SP

■1周回って知らない話【MC】東野幸治 【アシスタント】川田裕美【ゲスト】杉山佳寿子、山口勝平、梶裕貴、山根綺/田村淳、アインシュタイン、オカリナ ほか【VTRゲスト】高嶋ちさ子【パネラー】岡田結実/朝日奈央、池田美優、柴田英嗣、野々村友紀子、リョウガ(超特急)■今夜くらべてみました【MC】徳井義実、後藤輝基、SHELLY、指原莉乃【ゲスト】濱田龍臣、森迫永依 ほか
今夜は芸能界の「気になる」が解決する3時間‼▽【仰天!アニメ業界のウラ側】推定1兆円稼いだアニメ発表&宮崎駿監督のルーツは?「進撃の巨人」声優・梶裕貴も登場▽【高嶋ちさ子美女バイオリニスト軍団】ちさ子抜き公演決定!新人オーディションで採用ゼロ危機▽【吉本興業を忖度なし大解剖】ロンブー淳「騒動前は辞めるつもりだった」藤原副社長に東野が直談判▽【伝説の子役】実写版ちびまる子が23歳美女に大変身
■1周回って知らない話【企画・演出】内田秀実■今夜くらべてみました【総合演出】上利竜太【演出】渡辺邦宏
■1周回って知らない話【チーフプロデューサー】倉田忠明【統轄プロデューサー】原 司【制作協力】いまじん、アンメック、オンリー・ワン■今夜くらべてみました【チーフプロデューサー】東井文太 【統轄プロデューサー】原 司【プロデューサー】川口信洋

こどもの日に家族で笑って学びたい3時間‼人気声優・梶裕貴、吉本の異端児・ロンブー淳、ヴァイオリニスト・高嶋ちさ子、23歳になった「ちびまる子ちゃん」が本音連発‼

#指原莉乃