Sakamichi◢⁴⁶Series & AKB Group ---テレビ露出!

AKB48グループ、乃木坂46、欅坂46からなる坂道シリーズ、および卒業生のテレビ出演予定を掘り出したいと思います。

白石麻衣 on TV...

5/9日19:00 〜 21:54/ お笑いオムニバスGP【お笑いのあらゆるジャンルの優勝を決める大型番組スタート】

お笑いのあらゆるジャンルのNo.1を決める大会をオムニバス形式で見せる、新たな総合バラエティーが誕生!2015年よりスタートした『ENGEIグランドスラム』以来、およそ6年ぶりとなるフジテレビの大型お笑い特番『お笑いオムニバスGP(グランプリ)』が、いよいよ始動する。
記念すべき第1弾では、総勢46組の芸人が一堂に会し、コント、漫才、ギャグ、一発芸など、ジャンルを問わずさまざまなネタを続々と披露する「バク速-1GP」、カンニング竹山、長谷川忍(シソンヌ)、昴生(ミキ)、おいでやす小田の4人が数日間にわたって次々にドッキリを仕掛けられ“いかに的確に、いかに面白いツッコミを繰り出すことができるか?”を競い合う「ドッキリツッコミGP」、
そして『とんねるずのみなさんのおかげでした』で人気を博したものまね企画のアップデート版「2億4千万のものまねメドレーGP」の3大企画をお届け!総合MCを川島明(麒麟)と白石麻衣が務めるほか“お笑い見届け人”として千鳥の大悟&ノブも参戦。4人は全ブロックに出演する。「2億4千万のものまねメドレーGP」には、審査委員長・石橋貴明が登場!!
【総合MC】川島明(麒麟)、白石麻衣 【お笑い見届け人】千鳥(大悟、ノブ) 【バク速-1GP】〈出場者〉チョコレートプラネット、マヂカルラブリー、おいでやす小田、ゆりやんレトリィバァ、ハリウッドザコシショウ、3時のヒロイン、アルコ&ピース、カミナリ、空気階段、錦鯉、蛙亭、丸山礼、ZAZY、東京ホテイソン、インディアンス、パーパー、ゾフィー、ランジャタイ、ヒコロヒー、岡野陽一、
ライス、ネルソンズ、ジェラードン、GAG、アキナ、ニッポンの社長、クロスバー直撃、大自然、パニーニ、ユースケ(ダイアン)、岩橋良昌(プラス・マイナス)、アキラ100%、AMEMIYA、タイムマシーン3号、わらふぢなるお、トンツカタン、怪奇!YesどんぐりRPG、お見送り芸人しんいち、アイクぬわら(超新塾)、河邑ミク&森本サイダー、佐久間一行、トータルテンボス、レギュラー、なだぎ武、
原西孝幸(FUJIWARA)、島田珠代 【ドッキリツッコミGP】〈出場者〉カンニング竹山、長谷川忍(シソンヌ)、昴生(ミキ)、おいでやす小田 【2億4千万のものまねメドレーGP】〈審査委員長〉石橋貴明 〈コーナーMC〉おぎやはぎ(小木博明、矢作兼) 〈出場者〉神奈月、原口あきまさ、山本高広、ミラクルひかる、Mr.シャチホコ、エハラマサヒロ、こにわ、ゆうぞう、
モリタク!&河口こうへい、河合郁人(A.B.C-Z)
【チーフプロデューサー】中嶋優一 【プロデューサー】江本薫 【総合演出】中川将史 【演出】宮川直樹、冨田直伸 【制作著作】フジテレビ

①石橋貴明主催で復活!2億4千万のものまねメドレーGP②次々とネタで笑える!バク速-1GP③ツッコミ日本一は誰だ?ドッキリツッコミGP▼麒麟川島&千鳥&白石麻衣

#白石麻衣

https://talent-pctr.c.yimg.jp/vrwP1cu9cY2YL4Fg3aXpJnnINfX-6go0L7yYS6kZyy_dkGvDrVDonnY_7Wo9hsE6J-8mDhoa_EA7TEOYViljTpavJ1Oe-euvBouZnqwZlhdSfEWPbacDNBNxnbYfHIUC"