Sakamichi◢⁴⁶Series & AKB Group ---テレビ露出!

AKB48グループ、乃木坂46、欅坂46からなる坂道シリーズ、および卒業生のテレビ出演予定を掘り出したいと思います。

長濱ねる on TV...

5/22土09:55 〜 10:20/ すイエんサー「体力テストスペシャル!後編」

前週に引き続き、学校の体力テストの記録アップの極意を探る後編。ゲストは長濱ねるさん、りんごちゃん。反復横とびは、頭を動かさずに足の指で動くように意識!シャトルランは少しでも楽に走る極意を出演者が体感!【出演】いとうあさこ、横山だいすけ、長濱ねる、りんごちゃん、すイエんサーガールズ(其原有沙、豊田ルナ、田島櫻子、小熊莉々葉、奥森皐月、一ノ瀬陽鞠、吉田恵芽、関谷瑠紀)【語り】伊吹吾郎、麻倉もも
【司会】いとうあさこ,横山だいすけ,【出演】長濱ねる,りんごちゃん,【語り】伊吹吾郎,麻倉もも,【解説】大阪体育大学准教授…小林博隆,【リポーター】其原有沙,豊田ルナ,田島櫻子,奥森皐月ほか

学校の体力テスト後編。ゲストは長濱ねるさん、りんごちゃん。反復横とびは、頭を動かさずに足の指で動くように意識!シャトルランは少しでも楽に走る極意を出演者が体感!

#長濱ねる

https://talent-pctr.c.yimg.jp/vrwP1cu9cY2YL4Fg3aXpJnnINfX-6go0L7yYS6kZyy_dkGvDrVDonnY_7Wo9hsE6yVLh7LCnLk3aAApyHkL5DXi6vq_Hq39uyThOpYiSO0hfZVOO9aGiATUpKxm8-ijg"