Sakamichi◢⁴⁶Series & AKB Group ---テレビ露出!

AKB48グループ、乃木坂46、欅坂46からなる坂道シリーズ、および卒業生のテレビ出演予定を掘り出したいと思います。

白石麻衣 on TV...

5/23日14:15 〜 15:00/ 笑神様は突然に…若手芸人ロケバトル&IKKO不動産SP

【MC】内村光良【スタジオ】宮川大輔、千鳥
今夜7時から「笑神様」初夏の2時間スペシャルを放送!今夜の放送でもお届け人気企画を厳選!▽IKKO不動産に客・白石麻衣が来店!本家IKKOはやっぱりスゴい!億超え物件は「圧巻のフキヌケー!」▽若手芸人ロケバトル…化け物登場、水落ちなど笑神ロケ種目で笑いを競う!ぺこぱ・ぼる塾・ダイアンらが大暴れ

▽IKKO不動産に客・白石麻衣が来店!億超え物件は「圧巻のフキヌケー!」▽若手芸人ロケバトル…化け物、水落ちなど笑神ロケ種目で笑いを競う!ぺこぱ・ぼる塾が大暴れ

#白石麻衣

https://talent-pctr.c.yimg.jp/vrwP1cu9cY2YL4Fg3aXpJnnINfX-6go0L7yYS6kZyy_dkGvDrVDonnY_7Wo9hsE6J-8mDhoa_EA7TEOYViljTpavJ1Oe-euvBouZnqwZlhdSfEWPbacDNBNxnbYfHIUC"