Sakamichi◢⁴⁶Series & AKB Group ---テレビ露出!

AKB48グループ、乃木坂46、欅坂46からなる坂道シリーズ、および卒業生のテレビ出演予定を掘り出したいと思います。

日向坂 加藤史帆 on TV...

5/31月20:00 〜 21:00/ 世界まる見え!自然ミステリーSP飛行機を海に沈めて魚を取り戻す計画▽爆笑動物

【司会】所ジョージ、岩田絵里奈(日テレアナウンサー)【スペシャルパネリスト】ビートたけし【ゲスト※五十音順】 加藤史帆(日向坂46)、高嶋ちさ子、ぺこぱ
驚きと笑い!世界の自然ミステリー映像大連発!ゲストナレーターは人気声優の梅原裕一郎▽大トカゲがスーパーでお買い物&綿あめを洗ってしまったアライグマ▽妊婦さんが大海原で遭難!英国スゴ腕救命艇チーム密着▽世界最悪の動物園に高嶋ちさ子激怒!猛獣を救え▽「海の楽園」から魚がいなくなった!復活計画の切り札は不要になった巨大な飛行機!海に沈めて新たな楽園に?▽ぺこぱ&岩田アナがたけしのおバカ天気予報の被害に

日向坂あ然…中東にある世界最悪の動物園から猛獣を助け出せ▽高嶋ちさ子&ぺこぱ驚き不要になった巨大飛行機丸ごと海に沈め魚の楽園に▽大人気声優!梅原裕一郎×爆笑映像

#日向坂 #加藤史帆

https://tv-pctr.c.yimg.jp/d/tv-image/pgm/173/20210201/720x540/ff79322a11024d259e12318d34078554.jpg?w=290&h=217&pri=fill&fill=true&fc=f4f5f6&fw=290&fh=217"