Sakamichi◢⁴⁶Series & AKB Group ---テレビ露出!

AKB48グループ、乃木坂46、欅坂46からなる坂道シリーズ、および卒業生のテレビ出演予定を掘り出したいと思います。

入山杏奈 on TV...

6/6日02:04 〜 02:09/ すぐよくわかる!「いいね!光源氏くん し〜ずん2」 もうすぐスタート!編

去年人気を博した「よるドラ『いいね!光源氏くん』」。源氏物語の世界から次元ジャンプで現代に迷い込んだ光源氏(千葉雄大)と、彼をひとつ屋根の下で養う羽目になった自己評価低めのこじらせ系OL沙織(伊藤沙莉)が繰り広げるドキドキ同居ラブコメディだ。ご要望に応えてシーズン2が6月7日から始まるのを前に、シーズン2の見どころをコンパクトにわかりやすくレクチャーする。
【出演】千葉雄大,伊藤沙莉,桐山漣,入山杏奈,神尾楓珠,厚切りジェイソン,一ノ瀬颯,小手伸也
【原作】えすとえむ,【脚本】あべ美佳
【音楽】小畑貴裕,岡崎体育

去年人気を博した「よるドラ『いいね!光源氏くん』」のシーズン2が6月7日から始まるのを前に、シーズン2の見どころをコンパクトにわかりやすくレクチャーする。

#入山杏奈

https://talent-pctr.c.yimg.jp/vrwP1cu9cY2YL4Fg3aXpJnnINfX-6go0L7yYS6kZyy8YpBzVZqz-S4gglNWJStE8WGpf4xba-McOBeMxX1VOcK3KMnNud6A92nDvmqVbA0WrHNKUY9wp5AsEOmobpo7R"