Sakamichi◢⁴⁶Series & AKB Group ---テレビ露出!

AKB48グループ、乃木坂46、欅坂46からなる坂道シリーズ、および卒業生のテレビ出演予定を掘り出したいと思います。

指原莉乃 on TV...

6/16水15:10 〜 15:55/ ガッテン!「まさか!?育てて最強“アサリ”新調理術」

アサリは“育てる”と、よりおいしくいただけちゃう!?冗談のようですがホントの話!★秘けつはどこの家にもある食材をアサリに“食べさせる”こと!身がふっくら、うまみや甘みもアップ!★身が小さくなりがちな「みそ汁」でもご安心!ふっくらさを保ったまま仕上げる調理法も大公開!★世界の砂出し法にヒント!?タイではとうがらしで砂出し!★子どもと一緒に育てて楽しい!食べておいしい!アサリ1つで2つの幸せをゲット!
【ゲスト】土田晃之,村上知子,指原莉乃,【司会】立川志の輔,小野文惠,【語り】山寺宏一

生きたまま家庭に届くちょっと珍しい食材「アサリ」。でも、ちゃんと生態を知らずに扱うと台なしに!ガッテン技なら、買ったときより身がふっくら!うまみや甘みもアップ!

#指原莉乃

https://talent-pctr.c.yimg.jp/vrwP1cu9cY2YL4Fg3aXpJnnINfX-6go0L7yYS6kZyy8YpBzVZqz-S4gglNWJStE8Y6mALu_zA8WAUIGhsTszQF0318n3Oc-TUAglzktt3HyXm3IG3OArdOXj7asKdTyq"