Sakamichi◢⁴⁶Series & AKB Group ---テレビ露出!

AKB48グループ、乃木坂46、欅坂46からなる坂道シリーズ、および卒業生のテレビ出演予定を掘り出したいと思います。

SKE on TV...

6/16水18:45 〜 20:00/ くりぃむ増量2本立てSP #ワンチャン賭けとくぅ?

高校の部活別で年収を徹底調査!一番平均年収が高いのはどの部活?ホリ、神奈月、みかん、原口あきまさ、モノマネの達人がモノマネでしりとりをしたら勝つのは誰だ?ティモンディ高岸、SKE48須田、エイトブリッジ別府、中尾明慶に7歳のかわいい子がニセ催眠術をかけたら、最後までかかったフリをしてあげるいい人は誰?など誰も調べたことがないけどちょっと気になること、バカバカしいことを何でもレースに!
プレイヤーは高嶋ちさ子にSnow Manの阿部&ラウール、速水もこみち&鈴木浩介の3組!くりぃむしちゅーの2人は予想屋として誰が勝つかを独自の視点で予想!上田の予想に乗ってもいいし、有田の予想に乗ってもいいし、自分の意見を貫いてもよし!見事勝者を当てれば素敵なプレゼントが!
予想屋:くりぃむしちゅー(上田晋也、有田哲平)進行:ファーストサマーウイカプレイヤー:高嶋ちさ子、速水もこみち、鈴木浩介、Snow Man(阿部亮平、ラウール)ホリ、神奈月、みかん、原口あきまさ、くれいじーまぐねっと、ティモンディ高岸、SKE48須田、エイトブリッジ別府、中尾明慶大西洋平(テレビ朝日アナウンサー)、仁科健吾(テレビ朝日アナウンサー)声:下野紘、悠木碧
「#ワンチャン賭けとくぅ?」と「ミラクル9」2つの番組共通でクイズに参加して、答えをつぶやくと抽選でギフト券1万円がもらえるよ!【番組HP】https://www.tv-asahi.co.jp/miracle9/【Twitter】https://twitter.com/miracle_9_

気になる事を何でもレースに!くりぃむが予想で対決する異次元ギャンブルバラエティー!高嶋ちさ子が爆笑、Snow Manが興奮、速水もこみちが絶叫の一発大勝負!

#SKE