Sakamichi◢⁴⁶Series & AKB Group ---テレビ露出!

AKB48グループ、乃木坂46、欅坂46からなる坂道シリーズ、および卒業生のテレビ出演予定を掘り出したいと思います。

堀未央奈 on TV...

6/23水18:45 〜 20:54/ あいつ今何してる? ホラン千秋・十代目松本幸四郎堀ちえみ・白濱亜嵐 2時間SP

①ホラン千秋(32)…様々な国籍の生徒が通う都立国際高校で、1番と言って良いほどキャラが濃かった女子同級生!ロシア出身で見た目は外国人だが、大阪のおばちゃんのような強烈キャラだったという。調査すると…秩父の山奥で意外な職業に⁉さらに、ホランに「2度フラれた」男子同級生が、菓子職人からまさかの大転身⁉②歌舞伎俳優・十代目 松本幸四郎(48)…東京の名門・暁星学園で、強烈に記憶に残る陸上部の先輩と再会!
現在を調査すると…個性派俳優が揃う、有名劇団の立ち上げに携わっていた!?さらに、幸四郎が中学時代に密かに憧れていた歌手と奇跡の再会!80年代、ビートたけしの番組や人気アニメの主題歌を歌っていた美女…芸能界を離れ、まさかの仕事で活躍!?③5年ぶりに番組登場!堀ちえみ(54)…1983年に主演を務めた人気ドラマ「スチュワーデス物語」の撮影時、着替えなどの支度場所としてお世話になっていた思い出の食堂。
撮影合間で温かいご飯を出してくれ、みんなで食べた定食の味が忘れられないという。約40年前の撮影後から、一度も行けていないという食堂だが…思い出の味との再会に号泣…④愛媛県松山市出身・白濱亜嵐(27)が個性派美女同級生と再会!小・中学校の同級生で、学年のマドンナだった美女…小3の時、学芸会で「ハリー・ポッター」を全て関西弁にした脚本を書いてきたという。独特なセンスを放っていた美女は今何してる?
【MC】ネプチューン【進行】林美桜(テレビ朝日アナウンサー)【ゲスト】白濱亜嵐、ホラン千秋、堀ちえみ、松本幸四郎 ※五十音順【パネラーゲスト】池田美優、井桁弘恵、岡本夏美、久間田琳加、堀未央奈 ※五十音順【ナレーター】小林星蘭
☆番組ホームページ https://www.tv-asahi.co.jp/aitsuima/☆番組Twitter https://twitter.com/aitsuima☆番組Instagram https://www.instagram.com/aitsuima/

ホラン千秋に2度フラれた男子同級生!/松本幸四郎の陸上部先輩が有名劇団を立ち上げ⁉/堀ちえみ、スチュワーデス物語時代思い出の味に号泣…/白濱亜嵐のマドンナ同級生

#堀未央奈

https://tv-pctr.c.yimg.jp/d/tv-image/pgm/260198/20201001/720x540/45615d73b2294ead9b6d9c8774cadd59.png?w=290&h=217&pri=fill&fill=true&fc=f4f5f6&fw=290&fh=217"