Sakamichi◢⁴⁶Series & AKB Group ---テレビ露出!

AKB48グループ、乃木坂46、欅坂46からなる坂道シリーズ、および卒業生のテレビ出演予定を掘り出したいと思います。

入山杏奈 on TV...

7/5月01:44 〜 02:14/ 【よるドラ】いいね!光源氏くん し〜ずん24いとをかし、ふぉ〜えば〜!?

紫先生(壇蜜)の元へ向かった沙織(伊藤沙莉)の後を追うように、光(千葉雄大)は中将(桐山漣)や詩織(入山杏奈)を連れ立って合流する。しかし、沙織たちの予想ははずれ、紫先生は紫の上ではなかった。あぜんとする光と沙織だったが、紫先生は、光(千葉雄大)の行く末に明るい情報をもたらしてくれる。その内容に安堵する光だったが、沙織(伊藤沙莉)は浮かない表情に。そして、光に思いもよらない大ピンチが訪れる。
【出演】千葉雄大,伊藤沙莉,桐山漣,入山杏奈,神尾楓珠,紺野彩夏,壇蜜,小手伸也
【原作】えすとえむ,【脚本】あべ美佳
【音楽】小畑貴裕,岡崎体育

紫先生(壇蜜)は、光(千葉雄大)の行く末に明るい情報をもたらす。その内容に安堵(ど)する光だったが沙織(伊藤沙莉)は浮かない表情に。そして光に大ピンチが訪れる。

#入山杏奈

https://talent-pctr.c.yimg.jp/vrwP1cu9cY2YL4Fg3aXpJnnINfX-6go0L7yYS6kZyy9ivkjtx4cPiibbJeALtmEtSzBhMJKAFBoaPwp5GxXuzDoQYk_dPtF2VpZtWnSxhCP8uCEbfhTywvpbHcX5Nbxd"