Sakamichi◢⁴⁶Series & AKB Group ---テレビ露出!

AKB48グループ、乃木坂46、欅坂46からなる坂道シリーズ、および卒業生のテレビ出演予定を掘り出したいと思います。

高橋みなみ on TV...

7/10土11:30 〜 11:40/ いじめをノックアウト「“正義の注意”がいじめにつながる!?」

合唱コンクールや体育祭などの行事、掃除や給食の時間など、お互いの“正しさ”が違うことからくる気持ちのすれ違いによって、いじめに発展してしまうことがある。新型コロナウイルス感染防止のため、マスクの着用や手洗いなど、衛生面で気を付けなければいけない時も“正義の注意”が生まれやすい。相手が「ちゃんとやっていない!」と感じたとき、いったいどのような言葉を使って、思いを伝えればいいのか。小学生と考える!
【出演】高橋みなみ,【声】森岳志,【語り】相沢舞

自分が正しいと思ったことでも、相手を必要以上に追い込んでしまうと、いじめにつながる!?“自粛警察”をきっかけに、“正義の注意”について小学生たちと考える!

#高橋みなみ

https://talent-pctr.c.yimg.jp/vrwP1cu9cY2YL4Fg3aXpJnnINfX-6go0L7yYS6kZyy9ivkjtx4cPiibbJeALtmEtzyb9_7TVE1UQuIixqa-JFcZstYLHF1Qlnjhn7qmEDyT87BiWBJwMSkorV59h5mP-"