Sakamichi◢⁴⁶Series & AKB Group ---テレビ露出!

AKB48グループ、乃木坂46、欅坂46からなる坂道シリーズ、および卒業生のテレビ出演予定を掘り出したいと思います。

篠田麻里子 on TV...

8/13金05:10 〜 05:25/ アニ×パラワールド ♯5車いすラグビー ちばてつやが描く熱い世界

パラスポーツの魅力を描くアニ×パラをクリエーターたちの思いと共に楽しむ。今回は車いすラグビー。あしたのジョーなどを手がけた漫画界の巨匠・ちばてつやが描くキャラクターは必見!世界選手権で世界一に輝き、大ファンとなったちば。その思いとは?主演は玉山鉄二。リスペクトするちばへの思いが溢(あふ)れ、魂を込める。日本代表主将の池透暢に武井壮と篠田麻里子が直撃!mongol800(モンパチ)がテーマ曲を熱唱!
【出演】武井壮,篠田麻里子,池透暢,ちばてつや,玉山鉄二,興津和幸,安元洋貴,モンゴル800,【語り】日野聡

パラスポーツの魅力を描くアニ×パラをクリエーターたちの思いと共に楽しむ。漫画界の巨匠・ちばてつやの世界で描かれる車いすラグビー。熱いキャラは必見!玉山鉄二も

#篠田麻里子

https://talent-pctr.c.yimg.jp/vrwP1cu9cY2YL4Fg3aXpJnnINfX-6go0L7yYS6kZyy9vQYnvIaRPXlGYet3Wr7eysvF3ZmHBBnYMzkmq4PFlI55S_WMKh10Q9ghkTMQY-KVtmV62J4IDf_0EwhDvzsq1"