Sakamichi◢⁴⁶Series & AKB Group ---テレビ露出!

AKB48グループ、乃木坂46、欅坂46からなる坂道シリーズ、および卒業生のテレビ出演予定を掘り出したいと思います。

日向坂 佐々木久美 on TV...

8/31火18:45 〜 21:48/ ロンドンハーツ 有吉・千鳥・かまいたち…豪華25名お笑いの祭典3時間SP

『○○からのー落とし穴グランプリ』・ジャンポケ太田と見取り図盛山には「3週間ダンス特訓からの〜落とし穴」・ぺこぱ松陰寺には「熱く語ってからの〜落とし穴」・パンサー尾形には「駅伝レースからの〜落とし穴」・兄弟漫才師ミキには「カースタントからの〜仕掛けて仕掛けられて無限落とし穴」そしてロンハー初登場、日向坂46佐々木久美らも、衝撃の落とし穴映像に大笑い!果たしてグランプリに輝くのは誰だ!?
もしも俺が女子だったら…この人と付き合いたい人気企画に、千鳥やかまいたちなど豪華売れっ子たちが参戦!!スタジオメンバーの中で誰と付き合いたいかをマジ告白!「一生懸命、愛してくれると思う」「お姫様扱いしてくれそう」思わぬ告白に全員照れまくり!!逆に、誰からも選ばれなければ、男としても芸人としても認められてないという事で、ショックは大きい!果たして相思相愛カップルは誕生するのか!?
ロンドンブーツ1号2号/有吉弘行/山崎弘也(アンタッチャブル)、藤本敏史(FUJIWARA)、佐々木久美(日向坂46)/太田博久(ジャングルポケット)、尾形貴弘(パンサー)、松陰寺太勇(ぺこぱ)、ミキ、盛山晋太郎(見取り図) 他【50音順】
田村淳(ロンドンブーツ1号2号)/稲田直樹(アインシュタイン)、狩野英孝、かまいたち、小宮浩信(三四郎)、田中卓志(アンガールズ)、千鳥、津田篤宏(ダイアン)、ニューヨーク、森田哲矢(さらば青春の光)、盛山晋太郎(見取り図)、吉村崇(平成ノブシコブシ) 【50音順】
☆公式ホームページ →https://www.tv-asahi.co.jp/londonhearts/

今夜は2大企画!!①パンサー・ジャンポケ・ミキ…に『○○からのー落とし穴グランプリ』②千鳥&かまいたち…『もしも俺が女子だったら…この人と付き合いたい』

#日向坂 #佐々木久美