Sakamichi◢⁴⁶Series & AKB Group ---テレビ露出!

AKB48グループ、乃木坂46、欅坂46からなる坂道シリーズ、および卒業生のテレビ出演予定を掘り出したいと思います。

大島優子 on TV...

9/9木17:35 〜 17:45/ もしものときのがんこちゃん「火山がふんかしたら」

ある日、ざわざわ森にあるオコ・リンボ火山が噴火した。火山から大きな音が鳴り響くが、がんこちゃんたちは「山は遠くだから大丈夫!」と遊び続ける。すると突然、「ランププ」と名乗る妖精が現れ、避難するように誘導する。その後、火山灰が降り始め、ドーナツ沼の水が汚れて使えなくなってしまう。がんこちゃんは水を求めて、避難所である「道しるべの丘」を目指すが、そこに水はなく…。ゲスト【声の出演】大島優子
【声】大島優子,根本圭子,緒方賢一,山田栄子,日髙のり子,龍田直樹,川田妙子,野沢雅子,梅津秀行,まじかるぱぱ,IKKAN

もしも自然災害が起きたら、どう行動すればいい?がんこちゃんといっしょに、身を守るために知っておきたい避難行動を学ぼう!第2回は「噴火」について。!

#大島優子

https://talent-pctr.c.yimg.jp/vrwP1cu9cY2YL4Fg3aXpJnnINfX-6go0L7yYS6kZyy8rp1gFVF77el1Db2a1NbH0gh09MVZTvIPB5oiETL6P7K79xGYQEvj8hfw69zEnEfrxA5ym2fMRs71VFyMJr6bZ"