Sakamichi◢⁴⁶Series & AKB Group ---テレビ露出!

AKB48グループ、乃木坂46、欅坂46からなる坂道シリーズ、および卒業生のテレビ出演予定を掘り出したいと思います。

白石麻衣 on TV...

9/20月19:00 〜 21:00/ お笑いオムニバスGP【1分に1回必ず笑える】

お笑いのあらゆるジャンルのNo.1を決める大会をオムニバス形式で見せる、新趣向の大型お笑いバラエティー特番第2弾!今回も、総勢50組以上のお笑い芸人たちが一堂に集結。前回好評を博した「バク速-1GP」と、新企画「国民的ヒットソング 合いの手ツッコミGP」の2つの大会を開催する。MCは前回に引き続き、川島明(麒麟)と白石麻衣が務め、かまいたちの2人が“お笑い見届け人”として初参戦を果たす!
「バク速-1GP」は、ベテランから若手まで人気芸人が代わる代わる登場し、コントや漫才など、ジャンルを問わずさまざまなショートネタを次々に披露していく“1分に1回必ず笑える”恒例企画。今回は、本邦初公開のコラボネタも登場!?「国民的ヒットソング 合いの手ツッコミGP」は、2人1組で競い合う、新たな歌ネタの大会。2人のうち1人が、誰もが知っている国民的ヒットソングを熱唱する中、もう1人が、
その歌詞からツッコミどころを見つけ出し“合いの手ツッコミ”を入れていく。出場者は、ナイツ、チョコレートプラネットといったお笑いコンビのほか、大久保佳代子&いとうあさこなど、親友同士で結成した即席コンビもエントリー。キレのあるツッコミで爆笑をかっさらい、見事“合いの手ツッコミ初代王者”の称号を手にするコンビは、果たして…!?
【MC】川島明(麒麟)、白石麻衣 【お笑い見届け人】かまいたち(山内健司、濱家隆一) 【バク速-1GP】チョコレートプラネット、秋山竜次(ロバート)&山本博(ロバート)、ハナコ、マヂカルラブリー、3時のヒロイン、三四郎、カミナリ、アインシュタイン、オズワルド、かが屋、ザ・マミィ、ランジャタイ、東京ホテイソン、ジェラードン、ネルソンズ、インディアンス、アキナ、GAG、Everybody、
怪奇!YesどんぐりRPG、飯尾和樹(ずん)、ちゅうえい(流れ星☆)、岩井ジョニ男(イワイガワ)、原西孝幸(FUJIWARA)、河本準一(次長課長)、ハリセンボン、コロコロチキチキペッパーズ、岩橋良昌(プラス・マイナス)、相席スタート、パンクブーブー、ジョイマン、ダイアン、どぶろっく、とにかく明るい安村、タイムマシーン3号、TOKYO COOL、
鈴木Q太郎(ハイキングウォーキング)、河邑ミク&森本サイダー、パニーニ、金の国、しゃもじ、ゼンモンキー、堀内健(ネプチューン) 【国民的ヒットソング 合いの手ツッコミGP】ナイツ、大久保佳代子(オアシズ)&いとうあさこ、チョコレートプラネット、長谷川忍(シソンヌ)&山添寛(相席スタート)、FUJIWARA、銀シャリ、カンニング竹山&小倉優子
【進行】倉田大誠(フジテレビアナウンサー)、山﨑夕貴(フジテレビアナウンサー)
【チーフプロデューサー】中嶋優一 【プロデューサー】江本薫 【総合演出】中川将史 【演出】宮川直樹、冨田直伸 【制作著作】フジテレビ

川島かまいたち白石プレゼンツ新お笑い大会2本立て①爆速ショートネタ祭りにチョコプラ&ロバート秋山他50連発②国民的ソングに面白くツッこむ「合いの手ツッコミGP」

#白石麻衣

https://talent-pctr.c.yimg.jp/vrwP1cu9cY2YL4Fg3aXpJnnINfX-6go0L7yYS6kZyy8rp1gFVF77el1Db2a1NbH0ELyRSummp2IyUFZ1sCxBsJiRXttotx9J5avcucks8-A9rgFoTRq7p4D-YA2luwXX"