Sakamichi◢⁴⁶Series & AKB Group ---テレビ露出!

AKB48グループ、乃木坂46、欅坂46からなる坂道シリーズ、および卒業生のテレビ出演予定を掘り出したいと思います。

堀未央奈 on TV...

9/23木19:00 〜 20:00/ プレバト!!【天才現る!?水彩画と俳句に新たな才能が開花する!】

【俳句】浅野ゆう子、空気階段・水川かたまり、武尊、堀未央奈が参戦しランキングを競う。浅野以外は全員初登場だが、夏井いつき先生の「実体験を詠んだ良い姿勢の句が多いですが、ものすごく失敗している人もいる」という言葉に緊張が走る。昇格試験には特待生5級のA.B.C-Z・河合郁人、名人7段の千原ジュニアが登場。永世名人・東国原英夫は「僕にシュレッダーはいらないんじゃないか」と豪語するが、果たして結果は…⁉
【水彩画】河合、堀、空気階段・鈴木もぐら、純烈・小田井涼平が登場。前回は“才能ナシ最下位”しかも3点だった河合は「特訓してきました」と汚名返上を目指す。そして「幼稚園の頃の夢が絵描きだったんです」という堀、芸大中退の破天荒芸人・鈴木、「今回は1位を狙う」と意気込む小田井の結果は?この中から新たな特待生が誕生!昇格試験には特待生5級の泉谷しげるが登場。見逃せない衝撃作品のオンパレードに…!?
【MC】 浜田雅功 【アシスタント】 玉巻映美(MBSアナウンサー) 【ゲスト(50音順)】 浅野ゆう子 小田井涼平(純烈) 空気階段(鈴木もぐら、水川かたまり) 武尊 堀未央奈 【永世名人】 東国原英夫 【名人・特待生(50音順)】 泉谷しげる 河合郁人(A.B.C-Z) 千原ジュニア 【専門家ゲスト】 夏井いつき(俳人) 野村重存(画家) 【ナレーター】 銀河万丈
■番組HPhttp://www.mbs.jp/p-battle/
MBS
番組の内容と放送時間は変更になる場合があります。

【俳句】夏井先生を大呆れさせた衝撃の俳句はダレ⁉千原ジュニア&河合郁人が昇格試験!永世名人・東国原英夫は?【水彩画】新たな特待生が誕生!衝撃作品のオンパレード⁉

#堀未央奈