Sakamichi◢⁴⁶Series & AKB Group ---テレビ露出!

AKB48グループ、乃木坂46、欅坂46からなる坂道シリーズ、および卒業生のテレビ出演予定を掘り出したいと思います。

伊藤かりん on TV...

9/25土04:15 〜 04:45/ 開運音楽堂【新ミュージック・プレゼンター 伊藤かりん登場♪】

◇他愛もない♪心源◇Kazuya Miwa♪mi darling◇あすきょうの開運音楽占い◇野村ケンジの「セーフリスニング」…アフターコロナを見据えて、思い出そう『ライブ参戦に必要なセーフリスニング』
◇MC:喜入友浩(TBSアナウンサー)◇ミュージック・プレゼンター:藤江れいな、伊藤かりん◇KaiunGirl:桐島十和子(PiXMiX)◇アドバイザー:野村ケンジ(オーディオビジュアルライター)◇コーナーゲスト:須山慶太◇コーナー進行:あすきょう◇ビデオコメント:Kazuya Miwa
河内美里♪抗えない▽元I WiSHのnaoが河内美里を初プロデュース。素直になれない気持ち、認めたくないけど、認めざるを得ない想い、割り切れず悶々と葛藤する心の動きを『抗えない』という言葉に込めた曲。
南端まいな♪リフレインブルー▽ギラギラとした夏ではなく、恋やマジックアワーのような「夏の哀愁感」に没入したい人におすすめの1曲!レゲエのリズム、歌声の透明感、どこを聴いても気持ちが良い新たな夏ソング。
erica♪やっぱり...▽はじまりの「やっぱり好きだな」という印象的なフレーズが耳から離れない。「告うたのカリスマ」と呼ばれるシンガーソングライター・ericaが贈る、最新デジタルシングル。
永井みゆき♪荒川峡から▽来年迎えるデビュー30周年に向けての記念シングル!!美しい紅葉が楽しめる「もみじライン」が有名な新潟県の観光名所・荒川峡を舞台とした旅情演歌。作詞:たかたかし、作曲:弦 哲也。
【演出・プロデューサー】わたなべさとし
◇ツイッター@kaiun_tbshttps://twitter.com/kaiun_tbs
TBSスパークル
番組の内容と放送時間は変更になる場合があります。

伊藤かりん、開運スタジオ初登場!!藤江れいなからミュージック・プレゼンターを引き継ぎ!!▽曲の方は他愛もなくない仕上がり▽「ちゃんぽん」みたいな内容のEPとは?

#伊藤かりん

https://talent-pctr.c.yimg.jp/vrwP1cu9cY2YL4Fg3aXpJnnINfX-6go0L7yYS6kZyy8Mk3N9AwCL-8oOkQfcAcMYI-I8Pyr23u8uz34qXSqAkjCPGnvdpTbJfCVXxLPK9fXGNBNKkvSyvvQa732c6Go4"