Sakamichi◢⁴⁶Series & AKB Group ---テレビ露出!

AKB48グループ、乃木坂46、欅坂46からなる坂道シリーズ、および卒業生のテレビ出演予定を掘り出したいと思います。

日向坂 齊藤京子 on TV...

10/2土23:00 〜 00:00/ キョコロヒーSP 日向坂46齊藤京子と芸人ヒコロヒーによるダンストークバラエティ

ダンスの新たな魅力と可能性を紹介する番組でありながら、日向坂46・齊藤京子と芸人ヒコロヒーがたくさんおしゃべりしちゃうので、トークが多めになったダンストークバラエティという新ジャンル番組です。深夜2時台に放送されていたのですが、「バラバラ大選挙」で視聴者投票1位を獲得し、23時台で特番を放送させてもらえることに!ド深夜ではお金が無くてできなかったことも全部やっちゃおうという1時間スペシャルです!
齊藤京子(日向坂46)ヒコロヒーTAKAHIRO

テレビ朝日「バラバラ大選挙」で視聴者投票1位を獲得し23時台の特番に!2人の自由なトークはそのままに、ド深夜ではできなかったことを全部やっちゃう1時間SPです!

#日向坂 #齊藤京子