Sakamichi◢⁴⁶Series & AKB Group ---テレビ露出!

AKB48グループ、乃木坂46、欅坂46からなる坂道シリーズ、および卒業生のテレビ出演予定を掘り出したいと思います。

長濱ねる on TV...

10/4月10:40 〜 10:45/ おかえりモネ×未来へ17action(1)

連続テレビ小説「おかえりモネ」と「未来へ17action」がコラボ!長濱ねるとサンドウィッチマンがドラマの様々(さまざま)なシーンからSDGsを見つけていくバラエティー豊かな5分間!ドラマのなかで気仙沼が栄養豊富な理由は、登米の豊かな森林があってからこそというシーンがある。そこから3人はSDGsの「海の豊かさを守ろう」「陸の豊かさも守ろう」という目標を学んで行く。
【出演】長濱ねる,サンドウィッチマン,斉田季実治

「おかえりモネ」と「未来へ17action」がコラボ!長濱ねるとサンドウィッチマンがドラマのさまざまなシーンからSDGsを見つけていくバラエティー豊かな5分間!

#長濱ねる

https://talent-pctr.c.yimg.jp/vrwP1cu9cY2YL4Fg3aXpJnnINfX-6go0L7yYS6kZyy8Mk3N9AwCL-8oOkQfcAcMY8gj77YhWjMmqqqTS4S84fsjULzZCRDJkBKScnfS_eC2zVEgxATfC385YF6RbH8il"