Sakamichi◢⁴⁶Series & AKB Group ---テレビ露出!

AKB48グループ、乃木坂46、欅坂46からなる坂道シリーズ、および卒業生のテレビ出演予定を掘り出したいと思います。

日向坂 佐々木美玲 on TV...

10/5火20:57 〜 22:57/ 爆笑!ターンテーブル ☆総勢31組による歌ネタの祭典☆

お笑い王者や現役アイドル&アーテイストたちが、様々な「笑える新曲」をターンテーブルを模した巨大回転ステージ上で次々に披露! 歌の半分の時点で、ゲスト審査員が「もっと聴いていたいか」を判定し、審査員全員が「もっと聴きたい」と判定すれば、そのまま完奏することができる。しかし聴きたいと判定しない審査員が1人でもいた場合は、せっかく作ってきた曲もそこで強制終了に・・・。完奏を目指して本気でチャレンジ!
MC:吉村崇(平成ノブシコブシ)、桐山照史(ジャニーズWEST)、中村アン 審査委員長:綾小路翔(氣志團) 審査員:川島明(麒麟)、佐々木美玲(日向坂46)、高橋文哉、みちょぱ(池田美優) 待ちぶせ!ターンテーブル:ウルフアロンほか ※50音順
AKINO、阿佐ヶ谷姉妹(木村美穂、渡辺江里子)、荒牧陽子、イチキップリン、岩橋良昌(プラス・マイナス)、エハラマサヒロ、おいでやす小田、大島由香里、怪奇!YesどんぐりRPG(どんぐりたけし、Yes!アキト、サツマカワRPG)、華原朋美、神山智洋(ジャニーズWEST)、川原克己(天竺鼠)、神奈月、久保田かずのぶ(とろサーモン)、クレイ勇輝、
河本準一(次長課長)、コージー冨田、こがけん、コロコロチキチキペッパーズ(ナダル、西野創人)、斎藤 司(トレンディエンジェル)、SAKURAI、さくらまや、島田珠代、ずま(虹色侍)、タカハシ シンノスケ、どぶろっく(森 慎太郎、江口直人)、トム・ブラウン(布川ひろき、みちお)、はいだしょうこ、パニーニ(木坂哲平、飯沼博貴)、ホリ、MASAKI、松本明子、丸山 礼
Mr.シャチホコ、misono、ゆりやんレトリィバァ、レイザーラモンRG ※50音順 他にもシークレットなアーティストが!
番組公式Twitter @turntable0403 をフォローお願いします! TBS公式YouTubeでも「爆笑!ターンテーブル」動画をお楽しみに!◇番組HPhttps://www.tbs.co.jp/turntable-tbs/
<総合演出>田村裕之<プロデューサー>田村恵里<チーフP>江藤俊久
番組の内容と放送時間は変更になる場合があります。

お笑い王者!現役アイドル&アーティスト!が「笑える神曲」を披露する歌ネタゴングSHOW!アイドルや俳優たちとの超豪華コラボも必見の“笑う音楽バラエティ”!!

#日向坂 #佐々木美玲