Sakamichi◢⁴⁶Series & AKB Group ---テレビ露出!

AKB48グループ、乃木坂46、欅坂46からなる坂道シリーズ、および卒業生のテレビ出演予定を掘り出したいと思います。

渋谷凪咲 on TV...

10/14木20:00 〜 22:00/ 動物スクープ100連発【爆笑&発見!イヌネコ㊙行動…ご主人のギモン徹底調査SP】

【笑える!激カワ動物映像100連発】衝撃…車に正面衝突する犬/爆笑…木の棒に夢中すぎる犬たち/驚愕…そこ入れるの?ネコの体の不思議/カワイイ…釣り大好きネコ&音楽にノリノリな犬/嘘でしょ?…上手にジェンガをするネコ/ネコVSご主人…爪切り&シャンプーバトル!勝つのはどっちだ/発見!…犬&ネコをスローで見ると意外な姿
【犬にも好きな音楽ジャンルがあるって知ってますか?】絶妙なリズム感で音楽にノリノリな犬にご主人と一緒に踊る犬など、音楽に反応する犬の映像をよく目にするが、実は犬にも好きな音楽があるという。そこで今回、実際に犬に様々な音楽を聞かせてみた!すると驚きの結果が…【豹変するネコ】自分以外の猫を触って帰ると、激怒するネコは多い?ネコカフェでたくさんのネコに触れて帰るとどうなる?渋谷凪咲の愛猫で検証
【ご主人がいる時といない時で犬の態度が違うって本当?】犬はご主人がいる時といない時で行動や態度が違う?今回、2匹の犬を飼っているお宅で調査してみた!すると、そこには健気な犬の行動が…【ロッチ中岡VS大型犬 シャンプーチャレンジ】カワイイけど、時にやんちゃでお世話が大変な大型犬。特にお風呂嫌いな大型犬のシャンプーは、ひと苦労という。そこで今回、中岡が大型犬シャンプーに挑戦!
【カワイイ動物たちの意外な姿】ミーアキャットにコアラなど、カワイイ映像でない意外な姿の映像連発!そして、超貴重な動物のクアッカワラビーと渋谷凪咲のツーショット映像披露
【MC】博多大吉【進行】野村彩也子【スタジオゲスト】渋谷凪咲、髙藤直寿、中岡創一(ロッチ)、八乙女光(Hey!Say!JUMP)、矢田亜希子、吉村崇(平成ノブシコブシ)
【総合演出】石田昌浩(ZPLUS)【演出】藤本俊介(ZPLUS)【プロデューサー】高梨織江(ZPLUS)、升田久美(ZPLUS)【編成】石原隆史(TBS)川口佳太(TBS)
あなたが撮った、動物のいたずら、不思議、可愛い、衝撃な瞬間、やんちゃ行動の瞬間などの映像を募集中!投稿お待ちしております。詳細は番組ホームページをご覧ください
番組の内容と放送時間は変更になる可能性があります。

🈑爆笑!ネコVSご主人…爪切りバトル&ロッチ中岡VS大型犬…シャンプーバトル▽犬はご主人の前では態度が違う&音楽の好みがあるって本当?▽感動…渋谷凪咲と愛猫の絆

#渋谷凪咲