Sakamichi◢⁴⁶Series & AKB Group ---テレビ露出!

AKB48グループ、乃木坂46、欅坂46からなる坂道シリーズ、および卒業生のテレビ出演予定を掘り出したいと思います。

乃木坂 与田祐希 on TV...

10/17日21:00 〜 22:09/ 日曜劇場「日本沈没-希望のひと-」第2話「作られた嘘」

田所博士(香川照之)の予言通り、日之島が沈んだ。それは関東沈没の前兆となる。環境省の天海(小栗旬)は日本未来推進会議で、対策を早急に行うように訴えるが、世良教授(國村隼)は地すべりが原因だとして真っ向から否定。そのまま東山総理(仲村トオル)とともに会見を行ってしまう。納得いかない天海だったが、その矢先に週刊誌に自信の癒着疑惑が掲載される。天海は否定したが、環境省で謹慎を言い渡される。
絶体絶命のピンチの中、田所は海上保安庁のデータを入手すれば、解決の糸口になるかもしれないと言う。天海は常盤(松山ケンイチ)に入手をお願いするが・・・そんな中、記者の椎名(杏)は天海の地元を訪れていた。そこで天海の母(風吹ジュン)さんに接触を図っていた。内外に追い込まれる天海と田所。国民を守るために逆転の一手をうてるのか!
天海啓示・・・小栗旬常盤紘一・・・松山ケンイチ椎名実梨・・・杏石塚平良・・・ウエンツ瑛士相原美鈴・・・中村アン山田愛・・・与田祐希(乃木坂46)○世良徹・・・國村隼○天海佳恵・・・風吹ジュン天海香織・・・比嘉愛未椎名和子・・・宮崎美子鍋島・・・伊集院光○天海衛・・・吉田鋼太郎(特別出演)
長沼周也・・・杉本哲太生島誠・・・風間杜夫里城弦・・・石橋蓮司東山栄一・・・仲村トオル田所雄介・・・香川照之
◇番組HPhttps://www.tbs.co.jp/nihon_chinbotsu_tbs/◇twitter@NCkibou_tbshttps://twitter.com/NCkibou_tbs◇instagramhttps://www.instagram.com/nckibou_tbs/
原作・・・「日本沈没」小松左京脚本・・・橋本裕志音楽・・・菅野祐悟主題歌・・・地震学監修・・・山岡耕春 篠原雅尚記者監修・・・龍崎孝プロデュース・・・東仲恵吾演出・・・平野俊一
番組の内容と放送時間は変更になる場合があります。

潰された関東沈没説!異端学者VS学会の権威の対立。日本を救うのは常識か狂気か。そして、天海に癒着疑惑!絶体絶命の状況の中、逆転の一手を導き出せるのか?

#乃木坂 #与田祐希

https://tv-pctr.c.yimg.jp/d/tv-image/pgm/681769/20211008/720x509/28e259e13f2f49a8a47e9e4fd0679bb0.jpg?w=289&h=205&pri=fill&fill=true&fc=f4f5f6&fw=290&fh=205"