Sakamichi◢⁴⁶Series & AKB Group ---テレビ露出!

AKB48グループ、乃木坂46、欅坂46からなる坂道シリーズ、および卒業生のテレビ出演予定を掘り出したいと思います。

NMB 指原莉乃 渋谷凪咲 on TV...

10/18月22:00 〜 22:57/ 100%アピ〜ルちゃん【夫婦ゲンカ食堂に密着★新幹線引退の初出し秘話】

指原莉乃、川島明(麒麟)が初タッグでお届けする『100%!アピ〜ルちゃん』は、埋もれている逸材やお宝ネタを発掘して代わりに全力でアピールする番組。魅力を最大限に伝えきれていない気になる人やスポットに“アピールちゃん”と称するタレントを派遣。早朝から深夜までの徹底密着によりお宝ネタを発掘し、“アピールちゃん”が代わりに全力でアピール!芸能界屈指の情報通である指原・川島が驚く「お宝ネタ」の発掘に挑む‼
■新幹線の引退でなぜファンたちは号泣するのか? ニュースでも見かける電車車両の引退シーン。大勢の鉄道ファンが集まり、中には号泣している人も…だが、「僕たちが見てもわからないんですよね…」という川島の言葉にゲストも共感!今回は「Max」の愛称で親しまれた国内唯一の2階建て新幹線車両「E4系」の引退がどれほどまでに魅力的なのか、渋谷凪咲(NMB48)が調査!「ただのお別れではない」感動の調査内容――!
■24時間ずっと一緒の夫婦に密着…116時間! 「結婚歴60年食堂を切り盛りする夫婦」、「月収200円以下どん底夫婦芸人コンビ」、「結婚歴33年の定食屋さん」…。ケンカばかりなのに私生活も仕事もずっと一緒に過ごす夫婦は平気なのだろうか…。今回夫婦3組のケンカを計116時間密着。向井慧(パンサー)が“アピールちゃん”として調査し「夫婦が崩壊しないコツ」を掘り下げていく。夫婦仲をよく保つ秘訣とは…!?
■なんで成り立っているの?「東北議事録センター」 今年5月にSNSで大きな話題となった「東北議事録センター」という謎の広告。広告には「東北弁・東北なまりのテープ起こし、お任せください」と書かれているが、東北弁の翻訳だけでやっていけるのだろうか…。ディレクターが“アピールちゃん”として謎の広告を出している会社に潜入!自慢できるところや信用してもいいというところを勝手にアピール! 
【スタジオ出演】 指原莉乃 川島明(麒麟) 有岡大貴(Hey!Say!JUMP) ハリセンボン(近藤春菜、箕輪はるか) 【ゲスト】 檀れい 吉村崇(平成ノブシコブシ) 【VTR出演】 渋谷凪咲(NMB48) 向井慧(パンサー) (五十音順)
【番組HP】 https://www.mbs.jp/100appeal/ 【ツイッター】 https://twitter.com/appealchan @appealchan #アピ〜ルちゃん #指原莉乃 #川島明 【インスタグラム】 https://www.instagram.com/100_appealchan/ @100_appealchan 
番組の内容と放送時間は変更になる可能性があります。

指原&川島がア然爆笑の夫婦ゲンカ食堂!千鳥・大悟のような妻の怒号★日本最後の2階建て新幹線ラスト走行に密着!感涙必至の秘話★謎の東北訛り専門会社VS東北弁マダム

#NMB #指原莉乃 #渋谷凪咲

https://talent-pctr.c.yimg.jp/vrwP1cu9cY2YL4Fg3aXpJnnINfX-6go0L7yYS6kZyy8Mk3N9AwCL-8oOkQfcAcMYATxOoyiF4PIMnizaEj8GJzdg6-BX_ObzSAVb-bW5S5PdYna0vHF359FrYHIRzOsw"