Sakamichi◢⁴⁶Series & AKB Group ---テレビ露出!

AKB48グループ、乃木坂46、欅坂46からなる坂道シリーズ、および卒業生のテレビ出演予定を掘り出したいと思います。

白石麻衣 on TV...

10/28木19:00 〜 20:00/ ウラ撮れちゃいました 史上最高額“初松茸”収穫の瞬間&セリのウラ側一部始終!

■初松茸のウラ撮れちゃいました史上最高額!1キロあたり1000万円超えとなる“初松茸”の収穫の瞬間をウラ撮れちゃいました!世界初独占!険しい山道で初松茸を収穫する超貴重映像が!収穫から競り落とされるまでの一部始終にスタジオ騒然!
■秘境駅へ実際に行ってウラ撮っちゃいました今回は北海道の『小幌駅』のウラに迫る!まわりに何もない…次の電車まで6時間以上…実際に行ってみたらそこにあったものとは!?
【MC】かまいたち 白石麻衣【審査員長】ヒロミ【ゲスト審査員】アンミカ 若槻千夏
★番組ホームページ https://www.tv-asahi.co.jp/uratore/★公式Twitter https://twitter.com/uratore_ex

“МCかまいたち&白石麻衣”今回は1キロあたり1000万円以上という史上最高額で競り落とされた“初松茸”収穫の瞬間&周囲になにもない秘境駅のウラ側を徹底取材!

#白石麻衣

https://talent-pctr.c.yimg.jp/vrwP1cu9cY2YL4Fg3aXpJnnINfX-6go0L7yYS6kZyy-Q9DA0NxO4DQHGre-nFCdxgbADXGQs54DAr8eBjJtjIKkFwjzWOvAUx1a9LRz0yGe6rhBeUwObq-WPcBK9VseO"