Sakamichi◢⁴⁶Series & AKB Group ---テレビ露出!

AKB48グループ、乃木坂46、欅坂46からなる坂道シリーズ、および卒業生のテレビ出演予定を掘り出したいと思います。

長濱ねる on TV...

11/3水11:07 〜 11:52/ 少しずつ世界を変えていく〜全国で活躍!高校生ボランティア〜

環境、福祉、町づくりなど、様々(さまざま)なテーマで活動する高校生ボランティアの奮闘ぶりを追うドキュメンタリーです。誰かの役に立ちたい、目の前の課題を解決したい、そうした素直な思いと、思い立ったらすぐに行動に移す軽やかさ。高校生たちの取り組みは、周りの大人たちを巻き込んで、少しずつ世界を変え始めています。ナレーション 長濱ねる #SDGs
【出演】さだまさし,野口健,【語り】長濱ねる

高校生ボランティアの奮闘を追うドキュメンタリー。彼らの取り組みは、周りの大人たちを巻き込んで、少しずつ世界を変え始めています。ナレーション 長濱ねる

#長濱ねる

https://talent-pctr.c.yimg.jp/vrwP1cu9cY2YL4Fg3aXpJnnINfX-6go0L7yYS6kZyy-Q9DA0NxO4DQHGre-nFCdx4MKI3bndAkBswHRaw-TMu_aQfIlXHeUkrRG8q5oHhfE3Bs36VEhX8vKSztAfj4QX"