Sakamichi◢⁴⁶Series & AKB Group ---テレビ露出!

AKB48グループ、乃木坂46、欅坂46からなる坂道シリーズ、および卒業生のテレビ出演予定を掘り出したいと思います。

高橋みなみ on TV...

11/29月23:35 〜 00:03/ 有吉のお金発見 突撃!カネオくん「臭うけどおいしい!ニンニクのお金の秘密」

今回は…臭うけどおいしい!魅惑の食べ物「ニンニク」!国産ニンニクの7割ほどを生産!青森県にカネオくんが突撃!年間販売額9億以上!人口5000の“ニンニク町”のお金の秘密とは!そんな町ならではのニンニクの意外な活用術も明らかに!さらに!ニンニクはエジプトのピラミッド建設に大きく関わっていた!?源氏物語では恋の障壁に!?驚きの歴史からおいしいニンニクの見分け方、手についた臭いを消すテクニックまで!
【司会】有吉弘行,田牧そら,【出演】博多華丸,高橋みなみ,池田美優,【語り】ノブ

今回は…臭うけどおいしい「ニンニク」!国産ニンニクの7割ほどを生産!青森県の“ニンニク町”のお金の秘密!源氏物語では恋の障壁に!?ニンニクの驚きの歴史も大解明!

#高橋みなみ

https://talent-pctr.c.yimg.jp/vrwP1cu9cY2YL4Fg3aXpJnnINfX-6go0L7yYS6kZyy_fVR-_pxXHfc5PACsJjRTVA1Fvx_Xhth6FuB9HiG7ukDiG90hi_f-R2dBtj3n69nCinsTT1pvNnSNOprkxpXdG"