Sakamichi◢⁴⁶Series & AKB Group ---テレビ露出!

AKB48グループ、乃木坂46、欅坂46からなる坂道シリーズ、および卒業生のテレビ出演予定を掘り出したいと思います。

乃木坂 賀喜遥香 on TV...

12/15水02:01 〜 02:21/ ホリケンのみんなともだち #11 乃木坂46・賀喜ちゃんに謝りたい‼〜仲直りデート2〜

いつも明るいホリケンが、実はどうしても謝罪したい相手がいるという…。そんな悩みを打ち明けられたスタッフは、二人が仲直りをすべく場をセッティング!!ホリケンが謝罪したい相手は、乃木坂46・賀喜遥香!!以前共演した際にホリケンがむちゃぶりをしすぎてしまったとか…。ということで、賀喜ちゃんがやりたいことをホリケンと一緒にやる仲直りデート企画です。
今回は、ゲームセンターでのデートに引き続き、カラオケデートに。ホリケンが知っている乃木坂46の楽曲とは!?思わず笑ってしまう、2人のココだけの歌唱コラボをお見逃しなく!!
堀内健(ネプチューン)/賀喜遥香(乃木坂46)
☆番組公式Twitterはホリケンも更新!ともだちになろう! Twitter:@horiken_friend☆『バラバラ大作戦』ホームページ https://www.tv-asahi.co.jp/barabara/

ホリケンこと堀内健(ネプチューン)が多くの人とふれあってともだちの輪を広げていく、ハートフルな唯一無二のバラエティー番組

#乃木坂 #賀喜遥香